mijita212’s diary

Tener nada más que

いやぁ。。。マジ泣く💜 ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

18時きっかりに、バンタンの新しいアルバムが発売されました!(*''▽'') 888888888

 

 

BTS (防弾少年団) - Map of The Soul : Persona (ランダムバージョン)

BTS (防弾少年団) - Map of The Soul : Persona (ランダムバージョン)

 

 

 

 

そして同時にMVも一斉公開!!

 

 

www.youtube.com

 

ヤバいよなぁ。。。マジ。

 

 

 

てかさぁ、毎回悉くそうなんだけど、

 

バンタンのMVって、観る回を重ねるごとに胸にグッときて泣いてしまうんだ。

 

なんで泣いちゃうんだろう?。。。ってずっと考えてる。

 

 

 

今回のこのMV、

 

一番最初に観たのは、事務所を定時きっかりに出て、速攻で地下鉄に乗って最寄り駅で降り、

 

速攻買い物済ませてできれば18時前に自宅に着きたいと思いつつもそれは無理で、

 

スーパーのカウンターで買ったもの袋に詰めながら観始めたのww

 

 

18時を4分ほど過ぎていたけど、ようつべにはちゃんとスムースに繋がって。

 

 

いつもだと、買い物したものをどのように袋に入れるかとか、わりと気にして神経を注ぐタイプなんだが、

 

今日はまったくそんなの気にも留めてなくって、モノをどう入れたかまるで記憶がないんだよねぇww

 

 

 

んで、歩きながら初MVを観て。。。

 

なんかもぅ、抑えられない喜びとか感動とか驚きに、思わず声が漏れ出てしまってw

 

 

「いやぁぁぁん。。。。(ジミナぁぁぁっっっ💜💜💜)」などwww

 

 

 

 

 

家に着いて速攻pcからアルバム音源取って、

 

(※CDもちろん発注してますけど、届くまで待てませんからねそんなのww)

 

 

んで速攻、アルバム聴きながら踊りながらちょこっと家事こなしつつ、

 

ほんでpcでアルバム聴きつつもスマホでMV何回となく観て。。。

 

もちろん、がっつり観てダンスを憶えたりフォーメーションとかもチェックしたり、

 

最終的には映像のカット割りとかだいたいわかるようになるまで観る義務があるからさぁ、アミ的には。。。w

 

 

 

。。。まぁ、ようつべの試聴回数を稼ぐためでもあるww

 

 

 

 

って、そんな風に何回となくMVを繰り返し観ていく内に、だんだんと胸に沁み入ってきて、気付くと泣きながら観ているw

 

 

なんか、感覚的にはこぅ。。。

 

 

心が洗われるみたいな?。。。総じていうとそんな感じ。

 

 

その中には途中、いろんな感情が渦巻くわけなんだけどね。。。

 

 

結局は浄化されてすっきりしてきて泣いちゃうのかも。。。w

 

 

 


まだ今のところ10回くらいしか観てないから、


もっとたくさん観たらもっとたくさん詳細とか発見部分を語れると思うので、



そしたらまたココに書きますね🤟🏼💜


 

 

 

 

 

 



 

あと、たまたまなんだけど、

 

こんなアミのチャンネルみつけたので紹介しておきますね。

 

www.youtube.com

 

 

あのねぇ、

 

ホントまじでこのホセオチョアさんとお友達になりたい!!!ww

 

あたしもマジ、いつもこんな感じでバンタン映像とか観てるからさぁw

 

マジめっさ気持ちわかるーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

 

ユンギがピアノの鍵盤の上でSWAGしてるのに異常に興奮しているの、めさめさわかるからーーーーーーーーっっっ!!!www

 

 

 

ホセさんがナムジュニの事を、「プレジデント」って呼んでるのは、

 

こないだのあのナムジュニの、【PERSONA】のMVが答えですよ。

 

 

 

 

 

 

てか、ホセさんが着てるTeeがBT21のTATAのTeeでめっさ胸キュンさww

 

え、やっぱホセさん的にはテヒョナのファンなのか??

 

 

しかもホセさん、しっかりアミボム持ってるしぃ~~~~~っっ!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。

 

日本時間の明後日、いよいよSNLで待ちに待ったカムバックショーだよ~~~~~~~っ!!💜💜💜💜(´艸`*)💜💜💜

 

 

ネットからNBCのhp行ったら、普通に無料でオンエア映像観れるから、是非バンタンの雄姿をチェックしてねぇ~~~~っっ!!(≧▽≦)

 

日本時間の、14日の12:30からです。。。お昼だから見やすいでしょ?

 

 

 

 

 

 

あ。。。ちな、

 

 

あたしは普通におうちでSNLのオンエア観ますよ♫

 

金沢へは行きませんので。。。

 

この週末をバンタンに捧げます💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

さて、0時からのVLIVEに備えましょうかね。。。

 

 

 

 

 



※4/13  7:25 am  追記※ 



アメリカアミからの情報。



今の時点で既にようつべ他、MV視聴回数が50Mを突破してアミたちのミッションクリア!🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼


さぁ、最速での100Mクリア頑張ろう‼︎ 🔥🔥 って感じになってますww



よっしゃ、アミみんなファイティン‼︎‼︎💜💜💜💜💜💜💜










※14: 25 追記※



昼過ぎにビッヒから発表があり、


発売から半日の時点で世界86ケ国 のiTunesチャート1位だそうです🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼