沼から抜け出せない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりブログ書こうと思って、準備してたバンタンネタが色々あったんだけどさぁ、

 

 

景気づけに良かれと思い、バンタンの音楽ずっと聴いてたら書く手が進まず。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんてなんかいきなり日中からずっとサンナムジャ聴きたくてクルクルパーになってたしw

 

www.youtube.com

 

 

仕事からの帰宅時に、


たまたまテヒョナのソロ曲聴いたらめっさ久々にビール飲みたくなってビール買いに行ったら、


どれがビールなのか発泡酒なのか第3のビールなのか区別つかないしww


 

地上波観てないからCMも知らんし、どんなビール出てるかも知らんしw

 


 

とりまモルツの何チャラみたいなのの五合缶1本買ってきて飲んだ。

 



でもその後はまたハイボールにした(^^♪

 

 

 

 

 

テヒョナの曲ってコレな↓

 

www.youtube.com

 

 

てかさぁ、さっきのサンナムジャのセンターで踊る、オレンジヘアのヒョロヒョロなテヒョナ観てから↑

 

こっちのテヒョナ観ると、すんげぇビックリしない??

 

 

めっさ大人になっててさぁ。。。感慨深いものがあるよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

てか、なんかさぁ。。。

 

テヒョナってホント、若い頃から掴みどころのない子だったなぁって思うんだ。

 

だから四次元とか天然って呼ばれてきたんだけどね。

 

なんちゅーか、

 

すんげぇ天然とか不思議ちゃんてワケじゃないのにも関わらず、

 

なんかこぅ。。。掴めない子なんだよな?

 

でもめっさ家族とかメンバーが大好きで大事にしている子なんだよね。

 

 

 

 

 

掴みどころがないっていう表現もどうかと思うんだけど。。。何ていうか、

 

ホント、色んなものになれる人というか、コロコロと表情が変わる人なんで、

 

根っからの役者向きな気質だと思う。

 

だからこそ、バンタンメンバーの中で今のとこ唯一役者もやってるんだと思う。

 

 

 

あぁ。。。

 

これ以上語っちゃダメだ。。。これ以降のテヒョナの話はまた折を見て、

 

BTS超個人的思考】でじっくり語りたいと思います。

 

 

うん。。。

 

やっぱクオズには想い入れがあるのでね。。。w