💜ご報告💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。時間の感覚がすっかりマヒってて、何が何だかわかっておりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

あてくしこの度、

 

 

バンタンライブ@長居スタジアム チケット当選いたしましてーーーーん!!!!!!

💜💜💜💜(´艸`*)(^_^)v(*''▽'')(*´▽`*)(●´ω`●)(≧▽≦)(*''▽'')💜💜💜

 

 

 

 

ヤバみヤバみヤバみヤバみヤバみヤバみーーーーーーーっつっつっ!!!!

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁジミナに会えるぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!

 

 

 

 

てかもぅ、当選メール来てからめっさ取り乱しちゃって、あちこちにLINE連絡しまくってめっさてんそんアガりまくりさ。

 

 

 

とりま一緒に行くネイリストちゃんとアフォみたいに盛り上がり、

 

ネイリストちゃん速攻アミボム買ったしwww

 

 

もちろんあたしも、2日前の発売日に速攻アミボム発注したし。

 

てかその時点ではまだチケット当たるかわかんなかったけどさww

 

 

 

 

 

やべぇ。。。てかアミボム効果をお見せしようか。。。

 

www.youtube.com

 

 

 

完全に、会場の照明と一体化するんだよね、アミボム。

 

だから、アミも演出の一部となるっていう感じなんだよね。

 

 

バンタンとアミ、みんなで作り上げるライブっていう意味だと思うよ💜

 

 

ね? やる事がバンタンらしいでしょ??(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は堅バー@大阪、ハズレちゃったんでさぁ、何気に凹んでたんだけど。

 

多分、バンタンのこのために運を貯めておいたって事なんじゃないのかぁ??ww

 

 

 

 

 

七夕の日。。。

 

あたしの大天使 ジミンちゃんに会いに行くぅぅぅぅっっ!!💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

来週発売する新しいアルバム、

 

【MAP OF THE SOUL: PERSONA】について、色々広がってきたんだよ。

 

 

昨日だったか、

 

ユング派心理学の先生が、このアルバムのためにようつべにチャットルームを立ち上げてくれて、

 

今まさにLIVEで先生がお話してくれているよ。

 

www.youtube.com

 

BTSのARMYたちがここに集ってくれてイイですねぇ。。。みたいな感じになってるw

 

 

先生、めっさ丁寧にお話してくれている。。。

 

でもあたしには英語のボキャブラリーがないので、

 

聴き取りはある程度できても何の意味なのかがわかんない事が多い。。。

 

 

でもとりま、ずっと聴き流す。。。スピードラーニング方式ww

 

 

 

 

韓語もさ、

 

意味わかんなくても毎日ずーーっと家で聴き流してたら、だんだん耳が慣れてきて、その内気になる単語とかが増えて、

 

都度それらを調べていると、だんだん分かる言葉が増えていく。。。それが楽しい♫

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

あと、今日ビルボードアワードのノミネートが発表になって、

 

今回バンタンは2部門ノミネートされたんで、めっさ応援すっから。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

あ、

 

先生やっとチャットに気づいたwww

 

そうです先生、チャットに書かれてる質問に答えてくださいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとねぇ、

 

 

来週の金曜日に、バンタンの新しいアルバムが全世界で同時発売されて、

 

そして次の日、アメリカのSNLでアルバムのカムバックライブを披露するんだけど、

 

 

そのアルバム発売までの1週間、

 

全世界のアミが協力して、バンタンの新しいアルバムに関するタグをSNS上に拡散しまくって、ギネス記録を目指そうって事になってるww

 

 

それがあと約1時間後。。。6日の午前1時からスタートなんだわ。

 

 

だからそれに向けて待機中w

 

 

 

 

 

あたしがバンタンにできる事は極力何でもする。。。その気持ちがずっとある💜

 

 

f:id:mijita212:20190406005043j:plain

recent BTS

 

 

 

大好きだ、バンタン💜💜💜💜💜💜💜