そろそろ部長をも巻き込みつつあるw

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、

 

事務所でたまたま何かの話で部長の妹さんの話題になったんだけど。

 

 

部長の妹さん看護系のお仕事をしていて、今何かの視察でイタリアに行ってるらしいんだよね。

 

 

んで、その不在の間にWOWOWで放送される韓流ドラマの録画を忘れないでくれって念押しのメールがわざわざイタリアから来たらしくw

 

 

いや、わぁ~~かぁ~~るぅ~~~~~っっ(´艸`*)ww

 

 

 

んで、部長からあたしは韓流ドラマは観ないのかって聞かれたんで、

 

今の所はまだそんなにハマってるのはないけど、こないだ始まったパクボゴム氏の新ドラマはちょっとヤバみな気がする。。。って言っておいた。

 

 

 

 

てかぁ、ボゴム氏ヤバみやねんマジ!!

 

 

めさめさ爽やかやねん!!好青年やねん!!!

 

こないだ日本での初のペンミ、いきなりさいたまスーパーアリーナ開催やねん!!!

 

元々は歌手志望だったらしく、歌もピアノの演奏もゴリゴリやねん!!!

 

 

うちのテテともわりと仲良しみたいで、たまに食事に行ったりしてるっぽい。

 

ボゴム氏が今、テテに次のドラマで共演しないかってラブコール送ってるっぽい。

 

うちのテテもねぇ、演技上手いからなぁ。。。

 

バンタンの中では、テテかジョングギだよねぇ、演技だったら。

 

 

 

 

 

 

そうなのさ。

 

 

そんな、事務所の中でも何気に韓流ドラマ云々とか、K-POPがどーのとかって話題が何気に増えてきてるのさ。

 

 

まぁ、それは意図的にあたしがしている事なんだよな。

 

部長を洗脳して、あたしがより伸び伸びと事務所でもバンタン活動できるようにじわじわと仕込んでいるワケさ。

 

 

イイ感じに、部長もあたしがお勧めした韓流ドラマをスマホでググってたりしてたからねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

とりま部長には、

 

あたしがBTS沼に首まで浸かってて、何かといえばBTSを話題に絡めてくるって事をご理解いただき、

 

 

延いては。。。

 

長居スタジアムのLIVEのチケットエントリーするんだとか、

 

もうすぐ新しいアルバムが出るから聴き込まなくちゃいけないだとか、

 

ユルくだけど世界中のアミとSNSで情報交換していて、時にはバンタンを世界で勝たせるために色んなVoteに参加しなくちゃいけないだとか、

 

4月からのEテレハングル講座勉強する(テキスト購入済み)って事とか、

 

ハングル勉強して近年中には韓国旅行に行くとか、

 

色々宣言してあるんだ。

 

 

 

 

 

ツイのフォロワーさんで、北海道大好きで去年からずっと北海道旅行にハマってる女性がいて、

 

その人のご実家が韓国なんで、一緒に韓国旅行しようぜって話になってるww

 

いざとなったら通訳してもらえる。。。いや、自力でも頑張るけどw

 

 

 

その人とはもう何年も前から相互フォローしてるんだけど、

 

まさかあたしがバンタンにハマるとは思っていなかったっぽいんだけど、

 

バンタン沼にハマり出してからのあたしのつぶやきがおもろくて仕方ないらしいw

 

 

 

あ、前にココに書いたじゃん??

 

あたしのつぶやきがTLに流れてくると、めっさ楽しそうで読んでて生き返る的な事言われたってw

 

ずっとそのままでいてくださいねって言われたって。。。その人!ww

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

金曜日の夕方からバンタンのスタジアムLIVEのチケットFC先行エントリーが始まって、無事にエントリーできたわよ(^_^)v

 

 

どうせ2時間位は普通にネット繋がんねぇのわかってたんで、その時間帯に念のため、ネイリストちゃんにLINEして、

 

これからバンタンLIVEのエントリーするけど行かない??って聞いたら是非是非!!!って事でww

 

なので、7月6日&7日、とりま2枚ずつエントリーしてみた。

 

まぁ、バンタンのチケットってFCでも取るのくっそ難しいらしいから、ぶっちゃけ当たるとは思っていないけどさぁ。。。

 

ワクワクするのは楽しいからイイよねぇ💜(´艸`*)

 

 

 

あぁ。。。でもやっぱ、生ジミンちゃんに会いたいなぁ。。。。。。💜💜💜

 

多分、大阪だからホビも ”アレ” やってくれると思うしなぁ。。。💜💜

 

 

 

 

 

ってことでここ数日のバンタンのあれこれをちょこっと載せておきましょう。。。

 

ちな現在、バンタンは香港にいて、明日が4daysの最終日ですね。

 

多分、ようつべ観たらそれなりに香港LIVEの様子が分かるようになっているよw

 

 

 

kt.wowkorea.jp

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あっ、

 

テテのわんこは名前『ヨンタン』ゆーんだ♫ 

 

でもたいていの場合は『タニ』って呼ばれてるの。めたくそ可愛いのっ!!(*´▽`*)

 

ようつべでテテ&タニってググったら、多分タニの可愛い動画出てくるよ♫

 

 

 

あと、ナムジュニとジミニのサイクリングの感じって、なんか個人的にグッとくる💜

 

ホント短いけどジミニが上げてくれた動画もあるんだよね、ツイッターで。

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そうなのよ。

 

ホンネってナムジュニとコラボしてんだよねぇ。。。

 

 

しかもその曲がめさめさイイ曲なんだぁっ!! 大好きだマジ💜(*´▽`*)

 

 

www.youtube.com

 

 

バンタンには、ソウル出身者がひとりもいない。。。

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ですよねぇ。。。うちらアミもくっそ期待してます。

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

我らがマンネ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

 

あぁ。。。嬉しい💜💜💜💜💜💜💜

 

 

もちろん、自分の推しであるジミニが何かで評価されればそりゃめっさ嬉しいけど、

 

マンネはさぁ、また別格だからーーーーーっっっ!!

 

 

うちのマンネが評価されるって事は、イコール バンタンの評価だからね!!(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

デビュー当時のバンタンの面白い色々がつまってる番組があるんだ。

 

 

あたし、前にも観たことはあったんだけど、

 

その時は今ほどバンタンに沼落ちしてなかったから録画していなくって、後から死ぬほど後悔したわw

 

 

 

 

数日前にTBSチャンネルで再放送してくれてたのを録画して今、無限ループで観てる↓

 

 

www.youtube.com

 

 

 

まぁ、

 

3回目以降の番組内容ってわりとがっつり変わるんだけど、

 

どちらにせよ、バンタンメンバーの可愛さや面白さや人柄の良さは変わらない。

 

 

番組は計8回まであるんで、ようつべで観てね💜

 

途中の回では代表のパンさんとかマネージャーたち、スタッフたちも出てくるからw

 

 

 

 

とりま前もって言っておくと、

 

ジミニの運の悪さパネェ!!www

 

 

ペン的に泣けるほどの凶運ww