番外編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタン一筋。。。だと思うなよw

 

 

 

 

 

 

バンタン以外にもめっさイイK-POPはあるのだよ。

 

 

ちょいちょい聴いてるんだよ。。。w

 

 

 

 

 

最近のお気に入り(バンタン以外)をちょこっと紹介するよ♪

 

 

 

 

 

前にもここで紹介したiKONはかなりお気に入りで、

 

こないだ載せた『LOVE SCENARIO』はもちろんの事、

 

他にもめっさイイ曲が数曲あるんで一気に紹介しちゃいますねぇ。。。↓

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

いやぁ。。。好きだねぇ、iKON。。。かなり (*''▽'')

 

 

 

 

次はワナワンな。。。↓

 

www.youtube.com

 

 

ワナワンて2017年にデビューしたばっかなのに、2019年の1月末に解散しちゃったの。

 

ペンじゃないから詳細わかんないんだけど、

 

なんでそんな早く解散しちゃったのか、わかんない。。。わりといいグループだったんだけど。。。

 

 

このグループでは、カンダニエル君が一番人気だけど、

 

あたし的にはジフン君がお勧めです♬

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

セブテのメンバーの区別って殆どできないんだけど、

 

この曲はめっさ好き~~~(*^▽^*) ↓

 

 

www.youtube.com

 

要するに、

 

セブテのメンバー全員じゃなくて、4人しか参加してないからさぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

めさめさ大人じゃね??w

 

いやぁ。。。なんか落ち着くというか、おぉ。。。って思うよね?ww

 

 

あたしの好きなトゥギも出てるしねぇ。。。(´艸`*)

 

 でもシンドンがいない。。。




 

 

 

 

www.youtube.com

 

この曲、ぶっちゃけめっさ好き!

 

 

 

 

 

 

 

はい、EPIK HIGH兄さんたちです。。。↓

 

www.youtube.com

 

 

実は今回、

 

エピカイ兄さんたちからのご指名で、うちのジーニアスが参加しましてん。

 


タブロ氏が、ビッヒのパンさんに電話して直談判したそうだよw




お陰様で、この曲にうちのユンギが参加しております。。。(感涙)

 



 

 

 

 

唯一のガールズ💜


とりまめっさ好きな曲と映像なんで載せますわ♫

 

 

www.youtube.com

 

やっぱママム大好きーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!(≧▽≦)

 

 

 

ユーチューバーで、あたしとおんなじようにバンタンとママム両方大好きな人がいて、



その人が作るバンタン&ママム映像が毎回面白いし、


めさめさ愛情を感じるから好きなんだ♫


その人結構アンケート募ったりするんで、積極的に答えてるのw



是非仲良しになりたい✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+