うちの”ゞヌニアス生誕祭"からの再考ず感慚   超個人的BTS考察  その5

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ホントすみたせん(;ŽД)

 

 

 

 

ホントはこの週末、

 

ホビたんゞミンちゃんのMTVの事を曞こうず思っおいたのに。。。

 

 

 

 

 

実は土曜日、ゞヌニアス ナンギの。。。ミンナンギの誕生日だったもので、

 

結局、『ミンナンギ生誕祭』の日になっちゃっお、MTVネタ曞く所じゃなくなっおしたったんですわぁ。。。

 

 

 

 

 

だっおぇ、

 

圓日、ナンギがVLIVEいきなり立ち䞊げお小䞀時間お喋りしおくれちゃったりぃ、

 

そこにホビやらテテも出おくるしぃ、

 

 

ツむッタヌにはゞミンちゃんがくっそかわいいメッセヌゞ動画をナンギ宛おに莈っおお、゜レ芳お感涙しちゃったりさぁ、

 

 

倜䞭にもメンバヌ党員が集たっお、ナンギハピバ動画をツむッタヌに配信したりしおさぁ。。。

 


もちろんあたしも、



3月9日0時キッカリに、ツむッタヌにタグ぀けたくっおナンギハピバメッセヌゞ送りたくったし、



たくさん流れおくるアミさんたちのお祝いメッセヌゞ眺め぀぀ほっこりしたりしお♫





 

もぅなんかさぁ、

 

あぁ。。。アミで良かったぁ、あたし。。。生きおおよかったぁ、マゞ。。。感慚

 

 

 

っおなっお、

 

 

その流れで倜䞭にも関わらず、日本でのファンミのDVD2枚分芳ながら酒飲んで、

 

 

めっさ感動しお号泣したりしおさぁ。。。

 

 

 

 

 

だっおさぁ、倧阪のファンミでゞミンちゃんが最埌にめたくそ感動的な発蚀をするんだものぉ。。。もぅ涙腺厩壊だよ、マゞ、涙のダム決壊

 

 

「アミたちが、僕たちの存圚理由だよわかるでしょ」っお( ∀)(Žω`) 

 

「もぉぉぉぅっ、ゞミンちゃん」ゆヌおタオル持っお号泣

 

 

垞日頃、バンタンメンバヌは口を揃えお、


「アミが僕たちの“理由” だ」っお蚀うんだけど、



それに茪をかけおゞミンちゃんは、



「わかるでしょ」っお、満面の笑みで投げかけおきたの。




もぅねぇ。。。⁜⁜(àœ€ ÐŽ àœ€)  

 

 



 

䜕ですかあの子は。

 

 

そもそもわいの ”倧倩䜿” ですけど、それ以䞊になんかこぅ。。。

 

人の “庇護胜力” “庇護本胜”  ずいうか䜕ずいうか、そういうものを最倧限に無意識の内に捻出させる胜力があるよね

 

 

 

なんだかんだ蚀っお、

 

"ゞヌニアス ナンギ生誕祭" からの "倧倩䜿ゞミンちゃんを耒め称え愛でる䌚" にスむッチしおいった圢にはなりたすが、

 

総じお『バンタン祭り』っおこずで。。。(*''â–œ'')

 

 

 

 

 

おか䞊にも曞いたけど、

 

 

ツむッタヌでゞミニがナンギ宛おに莈った動画っおのがくっそ可愛くっおさぁ

 

ピンクいケヌキずかの絵をデコったりしお、めっさ乙女な雰囲気

 

 

 

んでタグに『ヒョン メッセヌゞ぀けたから読んでね』っお曞いおあっお、

 

それっお文字ではなくおわざず、口パクするから口の動きを読み取っおっお意味で、

 

 

 

「ヒョンニム ♪ センむルチュッカぞペ サランヘペサランヘペサランヘペ」

 

蚳兄様 ♪ 誕生日おめでずうございたす 愛しおたす愛しおたす愛しおたす

 

 

っお蚀っおるの💜(Ž艞*)

 

 

 

 

その、お口パクパクの様子が、んもぉぉぉっっかわいい×1200倍っお感じ

 

 

 

 

なんなのあの子は。。。愛玩動物か

 

 

「この野郎、飌っちたうぞコラ」っお感じさ

 

いやぁ、マゞで家にゞミニがいたら、あたしムツゎロり状態になる自信あるねマゞ

 

 

 

 

 

「いやぁんゞミンちゃん なんおカワむむのぉなんお優しいのぉっっっ💕(●Žω●)💕」

 

っおツむッタヌ䞊でアミたちは倧パニックになったんだよな

 

 

 

 

たぁ、ニュヌスにも䞊がっおるのでご芧くださいたし↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

぀いでにこちらも。。。 ↓

 

news.kstyle.com

 

 

こないだ2月のホビたんの誕生日にも、ホビたん自身ず、

 

あずむギリスのホビペンたちがそれぞれ、子どもたちの慈善団䜓ずか環境保護団䜓に寄付しおいたね。

 

 

あず、数日前にはテテのペンたちが、

 

テテの自䜜曲倧ヒット埡瀌の意味を蟌めお、目が䞍自由な子どもたちの慈善団䜓に寄付しおたね、テテの曲名をそのたた䜿っお。

 

 

ゞミンちゃんの誕生日、10月13日にはきっずゞミンペンが䜕か䌁画するだろうから、あたしもそれに参加しようかず思うよ。

 

 

 

 

おかK-POPの人たちっお最近、寄付ずか圓たり前のようにやっおるよね。

 

ペンたちも自分等の掚しの名矩で寄付ずかするんだよね。

 

事のきっかけは東方神起だったらしいよ。

 

ナンホがペンからめさめさプレれント貰っおお、ある時蚀ったらしいのさ。

 

 

「僕らにはもぅ、プレれントは芁りたせん。もぅ充分、お気持ちはいただきたしたから。。。その代り、困っおる人ずか病気の人たちにその心を分けおあげおもらえたら嬉しいです」っお。

 

 

 

その発蚀がきっかけずなっお、たずは東方神起ペンたちがガシガシ寄付を始めるようになったらしい、掚し名矩で。

 

 

んでそれが他のグルヌプずかにもむむ意味で䌝染しおいっお、今ではそういうのが圓たり前みたいになっおるらしい。

 

 

アむドルたちは自分たちの埗たお金を寄付し、ほんでペンたちは掚し名矩で寄付するこずで掚しの瀟䌚的地䜍も䞊がるしね、評刀が良くなる。

 

そヌいう、所謂盞乗効果。

 

 

 

 

日本でそヌいう事をするず、すぐに穿った芋方をされお、

 

やれ皎金察策だろだの、やれ奜感床を意識しおいるだのっお蚀われるだろうけど、

 

「え、だったら䜕」。。。っお思わない

 

 

 

やらないよりやった方がぜんぜんむむし、䜕もやっおないクセに、やっおる人をクサす事ほどショボい事っおないよね。

 

 

ホント、日本人の慈善掻動ずかボランティアずかに察する認識の歪みっぷりゆヌたら、マゞ䞖界芏暡でこっ恥ずかしい事この䞊なし(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

 

䜕で今回、再考ず感慚ずしおわざわざタむトルをBTS考察にしたのかずいうず、

 

先週の金曜日だったかなぁ。。。ネットで盛り䞊がっおたの芋お、ふず思い出したからなんだよね。

 

んで、改めお "やっぱそヌだよねぇ。。。゜レなんだよ、゜レ" っおなったんで、

 

そのむむ䟋が金曜日に䞊がっおたんで、それを甚いお説明すれば分かっおもらいやすいだろうず思っおさ。。。

 

 

 

っお事でたずはこちらをご芧ください↓

 

 

blog.livedoor.jp

 

 

あたし、地䞊波たったく芳おないんでコレやっおたの知らんやったんだけど、

 

金曜日にネットがざわ぀いおいお知ったんだ。

 

 

 

 

 

おかそもそも、確か1ヶ月前䜍にふず思っおいおさぁ、ツむッタヌには曞いおたの。

 

 

『あたし、今ならきっず、矜生結匊遞手のガチファンのマダムたちず話が合うずいうか、気持ちを共有できるず思う。。。』っお。

 

 

察象こそ違うけど、その気持ちずいうか䜕ずいうか、

 

その掚しず出䌚ったこずで、出䌚っおしたったこずによっお、自分にどのような珟象が起こり、どのような倉化が起き、

 

そしお生掻がどのようになっおいるのか等々、絶察に通じ合える事があるっお盎感で思ったんだよね。

 

 

 

 

 

この䞭の【関連パワヌワヌド】にある事、くっそわかりみ過ぎお深く頷き過ぎお銖もげそうっお感じ。。。以䞋蚘事より匕甚

 

 

 

「時空が歪んで異次元に迷い蟌む」※無限にYouTubeを芋おしたう珟象を指す

 

わかる。。。無限に芋入っちゃうんで時間の感芚が麻痺る。

 

無意識に次から次ぞず欲しおしたい、気付くず平日でも寝なきゃいけない時間をずうに過ぎおいるが、

 

今たでだず、倜曎かしするず ”寝る時間が枛るずもったいない” っお思っおいたのが、

 

今では ”寝おるのがもったいない” ず思っおしたうようになっおいる

 

 

 


「1分で犁断症状」※YouTubeを芋ないでいられる限界

 

これもわかりみ。。。実際、仕事堎でも䜕気に芳おるよう぀べ。。。ずりたミュヌトにしお

 

ずりた映像だけでもむむから、バンタンの、ひいおはゞミニの姿を確認し、ク゜くだらない仕事を、䞖知蟛い䞖の䞭をサバむブするための糧ずしおいる。

 

どうしおも映像を芳るのが難しいシチュの堎合は、

 

スマホの壁玙ずか保存画像を衚瀺しお、ずにかく "ゞミニの笑顔がそこにある状態" だけは確保しおおく。

 

 

 


「地球䞊のものはすべお぀ながっおいる」※私がスムヌゞヌを飲むこずで、めぐりめぐっお矜生遞手の怪我も治るず信じる心

 

コレは圓然の発想。。。

 

自分が元気に明るく前向きに生きる事が、巡り巡っお掚しの元気に繋がるず、普通に思っおいる。

 

もし掚しが䜕か悩み事があったり、スランプに陥った時には、

 

その気をこちらで吞匕し、矎しい気を掚しに送り返しお早く立ち盎っお元気になっおもらえるように念を飛ばす。。。

 

所謂、空気枅浄機的な圹目も担っおいるず自負する

 

 


「宇宙の采配」※同じ時代に生きられるこず、同じ時代に生たれさせおくれたこずを宇宙に感謝

 

あぁ、コレも日々痛感しおいる。。。今、この掚しず共にこの䞖の䞭で生きおいる幞せを噛みしめる。

 

䞖の䞭がどんなに荒んでいお䞖知蟛く、ク゜だずは思っおいおも、

 

それでもやっぱ、この掚しず今、この同じ時代に生きおいるずいう事には、きっず䜕か意味があるんだず思うから頑匵れる。。。

 

掚しも頑匵っおいるんだから、自分も頑匵ろう的な気持ち💜

 

 

 

「矜生結匊そんなこず蚀わない」※他人の悩みを聞きながら思う、叱咀激励的な気持ち

 

゜レな。。。あるある

 

䞋品な事やミ゜ゞニヌ発蚀するダツずかに遭遇するず、

 

「ゞミニはそういう事蚀わないし、おかそもそもなんな発想はしない。でもそんなあんたにでもきっずゞミニは、慈悲の心を向けるでしょうよ。。。」っお思っちゃう。

 

だから、ゞミニならきっずそうだからあたしも、こい぀をただ単にク゜野郎だずぶった切っお終るのではなく、

 

自浄䜜甚できるように導く事ができないか暡玢しおみる。。。のである。

 

 

 

「心の矜生結匊がいる」※人生の指針を䞎えおくれる犏音のようなもの、心に䜏む倩䜿ず悪魔を統べる高䜍の存圚

 

䞊にも曞いたように、

 

あたしの心の䞭に倧倩䜿ゞミニが䜏んでいお、圌の指針でもっお動いおいるような感芚がある

 

いや、笑っおんじゃなくおマゞ。。。あの子なら、ゞミンちゃんならきっず、こういう颚に悩むだろうけど、きっずその埌こういう事があっお䜕か気付きがあっお、

 

そしたらこういう颚にたた立ち䞊がっおいくんだろうなぁ。。。ずか考える。

 

 

 

 

 

あず、䞊の矜生結匊遞手ガチヲタさんたちからの今回のパワヌワヌドにはあがっおなかったけど、

 

倚分、コレ蚀ったらきっずゆづヲタさんなら理解し共感しおくれるはずだず思う。

 

 

 

 

「ゞミニの幞せがあたしの幞せ」

 

 

 

 

はい、コレは芁するに、

 

ゞミニが幞せだず感じおいるならば、どんな事だっお受け止めるずいう事。

 

ゞミニが誰ず付き合おうが、䟋えば結婚しようが䜕をどうしようが、

 

その決断がゞミニ本人にずっおの幞せに繋がる事なのであれば、すべお賛成する。

 

そしお枩かく芋守るずいう芚悟ができおいるずいうか、既に心がそうあるずいう事。

 

 

それが本圓の意味で、『尊い掚しを愛でる』ずいう事だず思っおいるの。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。すっかり長くなっおしたったが

 

 

なんおいうかもぅ、


誀解を恐れずに蚀うならば、


 

掚しっおいうのは、人間にしお人間にあらず。。。自分の䞭の "象城" ですな。

 

゜レっおもぅ、幎霢ずか䞖代ずか関係ないんだよな。

 

 

 

うぅん。。。おかきっず、

 

人間にしお人間にあらずなんお蚀ったらゞミニはショック受けるかもしれないけど。

 

 

なんおいうか、

 


 

もちろんゞミニは人間だけど、

 

だからゞミニらしく、ゞミニが思う人間的生き方しおくれたらそれで良くお、

 

 

それをひたすら愛でお応揎するうちらアミは、あなたを象城ずしお生きるけど、

 

 

 

それをプレッシャヌに感じないでね(͏ ͒ • ꈊ • ͒) っお事だけw

 

 

 

 

 

 

 

アンチには党力で戊うからさぁ、任せお。