うちの ”黄金マンネ” のお仕事☆彡 ~ 超個人的BTS考察 ~ その4


 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、もぅお気づきかとは思いますが、

 

 

 

バンタンのマンネ(末っ子)である ” ジョングギ ” は『天才』なんです。

 

 

 

何でもひと通り、人並み以上にできちゃう子なんです。

 

あの子の辞書に、【不可能】という文字はありません。

 

 

 

 

 

 

ここ数年、彼が個人的に精力を傾けて取り組んでいるのが、映像撮影と編集なんです。

 

んで、今回彼のそのお仕事というか取り組みを紹介しようかと思います。

 

 

 

とりま3つ載せておきますね♬

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

コレは2017年のちょうど秋。。。ハロウィン時期に、ジミニと2人旅で東京に来た時の映像だよ。

 

 

TDL行ったんだねぇ。。。めっさ楽しそうだよねぇジミニww

 

 

 

実はこの時、渋谷のハロウィンのあのごちゃごちゃに紛れていたらしいよ、この2人w

 

2人して、スクリームのお面被ってブラブラしてたんだってぇ、渋谷。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

んでこっちが大阪。

 

 

 

多分、京セラドームLIVEのあたりなのかもね?

 

テテとジミニが、街で楽しそうにお買い物してるシーンとかよくようつべで観てたんだけど、

 

まさかその映像が大阪で、しかもマンネの撮ったこの映像だったとは!w

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

んでこっちは去年の秋のNewark。

 

 

なんか映像がこなれてきてるというか、シブい感じに編集とかしちゃってるw

 

 

 

 

てかビビるのが、

 

夜のLIVE本番前の14時とかに、なんか現地アミにリハ公開してる。。。?

 

 

めっさ大変そう。。。でも、きっと彼らが決めてやった事だよねぇ。。。



アミ愛パネェ。。。スゲェなぁ、相変わらず(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

 


 

てかこの時ってカメラ数台使ってるし、自分のホテルの部屋のシーンとか、

 

もうしっかり仕込んであって、作品としてやる気満々やんね?ww

 

クローゼットの中にまでカメラあるよwww

 

さすが職人!

 

いや、

 

さすが! チョンジョングク 監督!!ww (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、そんな感じ。

 

 

 

 

うちのマンネは何でもできる子。

 

うちのマンネこそ天才。。。

 

 

 

ユンギは自称【天才】だけど、そのユンギが、

 

「ジョングガ。。。あんな天才、見た事ない」って言ってたし、

 

「ジョンングギこそが、バンタンみんなのDNA」って、ナムジュニも言ってたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのマンネは将来、

 

韓国の芸能界で絶対にすんげぇ立派な人になるって思う。

 

 

てか恐らく、その実力は韓国に留まらず、あちこちで活躍できるはず。

 

 



 f:id:mijita212:20190306062250j:plain 



うちのマンネはマンネ界で世界一!!(´艸`*) ww