ちょっとは役に立ってる??

 

 

 

 

 

 

 

最近、他人からたまに言われることがある。

 

 

例えばツイッター上でフォロワーさんから、

 

 

「自分のTLは9割がた現政権を批判する文言で、もちろんそれは必要だからいいんだけど、でもそんな悪い雰囲気が漂う自分のTL上でmijitaさんのツイートが不意に目に止まり、いつも明るくて楽しそうで、とても癒されますw ずっとそのままでいてくださいね♫」

 

的な事とか。

 

 

多分、あたしが楽しそうに見えるのは、主にバンタンネタでめっさひとりで大興奮したり感動してマジ泣く~~~~とか言ってるからだと思うww

 

 

 

そんな中でたまに、ふと真面目な粒を書いたり、ゴリゴリの政治ネタやフェミネタなんかをガシガシRTしているから、そのバランスが他の人にとっては特殊で面白いのかもしれない。

 

 

 

そうあたしに声をかけてくれたフォロワーさんには、お礼をしつつ、

 

「自分のTLもそうですよ。でもそれだと自分の心がどんどん荒んでいくって自覚があったんですよね。。。だから、こんなご時世だからこそ、自分が好きなもの、嬉しいことや楽しいこと、感動したこととか、ガシガシ表に出していくべきだと思ったんですよね。。。」

 

的なお返事をしましたわ。

 

 

 

他にもたまにそーいう事を、友人や職場仲間から言われることがある。

 

あたしは能天気に見えているのか?w。。。いや、そーいう事ではないハズ。

 

 

 

日常の、今の世の中のツラい事、ヒドい事、たくさんあるけどそれすら知らない人、気付いていない人、自覚したくなくて避けてる人ってたくさんいる。

 

そーいう事があるって知ってて、そしてそれを知らない・避けてる人たちがいる事も知ってて、

 

でもやっぱ、めっさ文句言いたい人たちもいて、嘆き悲しみたい人たちもいて、

 

それももちろん分かってる。。。自分だってそうだから。

 

 

 

それも踏まえて、あえて楽しいと思うこと、面白いと思うこと、ステキだと思うこと、新たに知る事ができて良かったって思ったこと、

 

すんげぇビックリしたこと、途方に暮れるほど悩ましいって思うこと、疑問が晴れないから誰かに教えてもらいたいって思うこと、

 

 

素直にめっさ感激、感動しちゃってマジ泣きそうって思うこと。。。

 

 

そーいう話をあえて人にするんだ。

 

その人の凝り固まった心、偏った考え方をふっと解すきっかけになるかもしれないって思うから。

 

 

”あっ。。。” って思ってもらいたいからさ。

 

 

そういう部分で、なにげに他人のお役に立ててたらイイなぁ~と漠然と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきは、今韓国でやってるSOOMPI Awardsのネット投票にガシガシ票を入れてきたんだよw

 

 

 

そうだよ、バンタンが受賞するためだよ!www

 

 

 

バンタンのアミのネットワークには、

 

こーいう何チャラアワードとかある時に、アミみんなで投票するためにめっさ声かけ合ったりするチームがSNS上にあって、

 

 

そのチームからガシガシ声がかかって、「おぉ、今投票やってんだぁ。。。バンタン推してこよぉ~~っと❤」ってなるワケさw

 

 

「あと何十分で投票締め切りだよ。。。急いでねっ!」とかさぁww

 

すごぃしょ??パネェしょ??このアミの連携プレイ!!www

 

 

あたしも一応、アミの端くれですからねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

いやぁ、でも今回思った以上にEXOが善戦していたんだよなぁ。。。(途中経過の得票数が分かるようになってた)

 

まさかEXOに負けるなんてねぇよなぁ。。。(ドキドキ)

 

 

 

あとさぁ、

 

最優秀男性ソロアーティストのエントリーにバンタンメンバー2人入っててさぁ。。。悶絶したわぁマジで!!(;´Д`)

 

 

あの項目だけは、5分間ほど悩んだもんなぁ。。。どうしてイイかマジわかんなくなっちゃってさぁ。。。

 

 

でも結局、

 

普段どっちのソロ曲を割合的に多く聴いているかで決めたけど。。。(断腸)

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

バンタンがようやく日本の事務所と業務提携したんだよ♫

 

これで前より日本の仕事の時、スムーズにできそうだねぇ。。。よかった(ホッ)

 

 

tristone.co.jp

 

トライストーンだよ。。。規模的にはまぁまぁじゃね?

 

てか長い目で見て、けっこうイイ選択なんじゃなかろうか?

 

てか経営陣がアレの息かかっていませんように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日はあえてバンタンの曲をはずし、

 

最近あたしがバンタン以外でちょこっとお気に入りの子たちのね、曲を紹介しようかと思いますよぉ~~(^^♪

 

 

www.youtube.com

 

ね、イイでしょ??iKON ♬

 

若いけどめっさ音楽にこなれてて、グループとしても独特なものを持ってる。

 

歌唱ラインもラップラインもめっさ高スペックじゃん(^^)v

 

声質イイ子が多いよね?

 

 YGなんでBIGBANGの弟分って事になるね♫




 

 

あてくし、今のとこiKONでは特にバビたんがお気に入りっすぅ(´ω`*) ↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

あたしが今さら言うまでもないけど、

 

K-POPはイイぞぉぉぉ~~~~~~っっっ!!(´艸`*)(*´▽`*)(*^▽^*)