好き過ぎて疲れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、バンタンの事ですw

 

 

ここ1ヶ月半ほどずーーーーーーーーーーーっとバンタン沼だったじゃないですかぁ?

 

めっさ好きだから当たり前のように毎日曲を摂取するじゃないですかぁ?

 

 

 

んで、その間もほぼ毎日のようにV LIVE観たりようつべ観たりしてるワケで、

 

 

しかもワールドツアーのスタジアム追加公演情報とかきちゃって大阪あるしぃ。。。

 

bts-official.jp

 

 

 

アミペディアの情報きちゃったりするしでぇ。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

なんか今朝、目覚めて不意に、

 

「そうだ。。。アミになろう」って思い立って、アミになっちゃったのw

 

 

 

札幌の東方神起ペンのI女史に報告したら、

 

「バンタンのサセンめっさキツいみたいだから気ぃつけてね」言われるし。。。w

 

 

(※サセン=K-POP アイドルのヤバいペン=悪質・ストーカーっぽいとか、他のペンにめっさ攻撃的とか、そーいう質の悪いヤツ)

 

 

 

あぁ。。。サセンの事とか考えたくねぇなぁ。。。とか思いつつw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は一応、

 

アミになったし、バンタンの情報取ったり画像観たりするのはひと通りやったけど、

 

さすがにちょっと音楽までバンタン聴くの、ちょっと疲れる。。。って思い。

 

 

だけど韓国語の歌が聴きたいって思い。。。(意味とかほとんど分かんないけどねw)

 

 

 

 

” あ、そうだ。

 

前にジミニが韓国のテレビ番組でサビ熱唱してた、あの曲って多分誰かのカバーだよなぁ。。。あの曲イイ曲だから探してみよう。。。” 

 

 

って思い立ち、ちょっと探してみたんだ。(仕事中だったけどww)

 

 

 

 

 

そしたらコレだったんだよねぇ~~~めっさイイよぉ~~オリジナル♫

 

www.youtube.com

 

 

「わ~~ぉっ!!てかSOLや~~~~~ん!!!!」みたいになって(●´ω`●)

 

 

あたし、この曲SOLのソロ曲だって知らんかってん。

 

 

めっさ良くね??? てかSOLの声とか歌唱大好き~~♫(´ω`*)

 

 

こう見えてSOLってめっさ真面目な人で、BIGBANG唯一の既婚者なんだよね。

 

(あたしやっぱ、何でか真面目な人に惹かれるみたいだなぁ。。。w)

 

この曲、ジミニがカバーしたかったのが分かるなぁ。。。思って(^^♪

 

 

 

 

 

って事で、今日はずーーーーっとSOL始めBIGBANGと、あとMAMAMOOも聴いた♪

 

 

あたしBIGBANGのこの曲大好き~~っ!!↓

 

www.youtube.com

 

曲としては「うわぁ~~ぉ ふぁんたすてぃっく べいびぃ❤」もイイけど、

 

 

こっちの曲のさぁ、

 

なんとも世の中をバカにしくさったような、

 

GDの「バ~ンバ~ンバ~~~ン❤」が死ぬほど好きだわぁ~~~ww

 

「あんたは間寛平か?!」って思うよねww

 

 

 

 

 

ほんでやっぱ、

 

GDのソロだったらこの曲がめっさ好き~~~❤ (≧▽≦)

 

www.youtube.com

 

この人のバイタリティってやっぱパネェと思わない??

 

 

やっぱ、なんじゃかんじゃでスゴい人だと思うよ。

 

10月に兵役から帰ってくるから、その後が楽しみねぇ~~~っ!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

さて、ママムも紹介しておこうかぁ~~( *´艸`)

 

こないだはミックスリスト載せてたから、なんか他のグループもごっちゃになって

入っていた気がするのでね。

 

 

 

 

 

コレ、今の最新曲ね。

 

日本語詞もあって、『風花』ってタイトルになってる。

 

でもあたしは韓国語バージョンの方が好き♪

 

www.youtube.com

 

 

 

こっちは、「ママムゆーたらまずこの曲でしょ!」って感じの曲↓

 

www.youtube.com

 

ねぇ。。。大人っぽくてイイよねぇ~~❤

 

やれTWICEだ、やれ宇宙少女だ、やれアイズワンだ、やれレッドベルベットだって、

 

ただ横並びでキャピって歌うかわい子ちゃんたちに飽きちゃったらさぁ、

 

やっぱママムっしょぉ~~~~~っ!(●´ω`●)

 

 

 

 

こないだもファサ紹介したけど、念のためもっかい載せてくし♪

 

www.youtube.com

 

 

 

こないだ、ファサがマンネだっていう事は紹介したけど、

 

実はママムにもマンネラインってのがあって、ファサとフィインがここのマンネラインなのねぇ~(≧▽≦)

 

 

 

んで、

 

フィインちゃんのお誕生日の時の映像ってのがあったんですよね。

 

フィインとファサの二人が、屋上でモグモグタイムしながらお喋りしてる。。。

 

日本語訳が関西弁になってるのは、多分彼女たちが方言で喋ってるからだと思うよw

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

ちょいちょい日本語も出て可愛いよねぇ~~~❤

 

 

 

 

フィインの歌声も大好きなんで、フィインのソロ曲も載せておくね~~(*´▽`*)

 

www.youtube.com

 

 

2人ともホント仲良しね(^^♪

 

お互いのソロ曲のMVに普通に出ちゃってるもんねぇ~~ww

 

 

 

 

どこのグループも、

 

男の子も女の子も、マンネラインはみんな可愛いねぇ~~~❤(*''▽'')

 

 

 

 

そいえばこないだ、

 

確かM netで、韓国のめっさデッカいMAMAっていう音楽の祭典的な番組が、

 

韓国&日本&香港の3カ所であって、日本は年末にさいアリであったんだけど、

 

その時バンタンも参加したんだけど、ママムも参加してん。

 

 

 

んで、その時のママムのパフォーマンスがめっさかっこよかってん!!

 

ソラちゃん(リーダー)がポールダンスやったりさぁ、

 

なんならファサとかGAGAかよって感じだったもんねw

 

 

あるかなぁ、映像。。。。。。あった!!!ww

 

 

www.youtube.com

 

ぶっちゃけあたし、

 

この時までガールズグループってみんな似たようなもんだと思ってそんな興味なかったんだけど、

 

このMAMAのパフォーマンス観て、一気にママムに惚れたもんねぇ!ww

 

 

しかも彼女たち、めっさ気さくでさばさばした子たちで、

 

韓国のテレビ番組とかに出てるの観ると、めっさ面白いんだよねww

 

ラップ担当のムンビョルとか、なんかもぅ歯に絹着せずガシガシ突っ込みとか入れちゃうような裏表の無い子でww

 

 

 

やっぱアレでしょ?

 

男の子も女の子も、ただ見た目が可愛いだけじゃなく、歌もダンスも上手い実力が伴ったグループってやっぱイイじゃん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

今日はバンタンの話をめっさ久々にお休みしましたw

 

 

 

でもきっと、明日とかまたバンタンの話すると思うよぉ~~( *´艸`)ww