久々に雑談しましょうか?w








最近ず〜っとバンタンの事ばかり書いてたんで、


たまにはバンタンから離れはしないけどw


バンタン以外の事も織り交ぜながら雑談をば……。





火曜日、無事に堅バーのテーブル席エントリーをしたわ。


今回はテーブル席で複数公演のエントリーはできないらしく、


ホントは大阪初日と徳島のテーブル狙ってたんだけどさ。


しゃーないから大阪初日のみのテーブル席をエントリーした。


もし、コレがハズレたら指定席を改めてエントリーするんだが、


それも複数エントリーはダメなんで、


じゃあ大阪初日にするのか、徳島にするのか……みたいな話。



なんだかなぁ……と思いつつ、まぁいっか。


多分、徳島をやめる事になると思う。


ホテル予約してあるからキャンセルしなきゃなぁ……。





あ、


あとこないだの祝日、WOWOWで堅バーやってたの観た。


ここ1カ月以上、ずーーーっと韓国語しか聴いてこなかったから、


めっさ久々に日本語の歌聴いたわ〜〜〜ってエラい新鮮だったのと、


改めて、歌うめぇなぁ〜〜平井堅‼︎ ってなったwww



いや、


もちろんバンタンもボーカルラインはみんな歌上手いんだけどさ。



堅はなんちゅーか、大人の円熟した歌唱の上手さだよね。




是非、バンタンとコラボしていただきたい。



バンタンは日本のアーティストとのコラボを望んでいるよ♫



特にミンシュガ辺り……。


彼は小さい頃から日本のアーティストたくさん聴いてきたから、


いつかコラボしてみたいってテレビ番組でも明言しとったし。







あ、


今朝、毎日立ち寄るコンビニで、せっちゃんが表紙のファッション誌を購入♫


ってか出てんのすっかり忘れてたんだがw


雑誌コーナーにたまたまあったの見つけてラッキーだったわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 







最近はもう、


休みの日だけじゃなく、毎日仕事から帰ったらバンタン祭りだからか、



昨日辺りから声が枯れてガラガラなんだが…… (¯―¯٥)




だって、


あたしの大天使の一挙手一投足を黙って観ているだなんてムリ!www



叫んでる自分の声がうるさくて、ずっとタオルを口にあてながら叫んでるのさww







そういえば、


“バンタン効果” の話したっけ?




バンタン沼にズブズブになってから、


自分で自覚してるいくつかの変化がある。




まず、


毎日が楽しいwww



コレはめっさ自覚があるんだが、脳内物質が出まくっているんだなぁ。


例えば、バンタンのライブ映像やMV観てるとやたらてんそんアガるんだが、


恐らくこの時、あたしの脳内では主にエンドルフィンとドーパミンがめっさ出てる。


あと、アップテンポな曲を聴いてるだけでもエンドルフィンが脳内を駆け巡る自覚あるねぇw




逆に、バンタンのおもしろ映像とか、クオズやグクミンのブロマンス映像なんか観ると、


めっさオキシトシンセロトニンが出まくって、多幸感パネェんだよなww


もちろん、バラードとかキュンタヒナンバー聴くと多幸感でクラクラしてくるしw



この、脳内物質の使い分け?が毎日目まぐるしく起きているもんだから、


総じて毎日楽しい!ってなる☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 





あとねぇ、


コレも要は脳内物質が関係してくるんだと思うんだけど、


バンタン沼にハマってから、この1カ月ちょいで2キロ痩せたんだよね、あたしww



生活スタイルは、バンタン祭り以外は何ら変わりはない。



ヨガも週2だし、酒も飲んでるし。




ただきっと、


バンタンの事ばかり考えているからか、


おやつを食べたいとかさぁ、間食する衝動が入り込む隙間が脳内から無くなったんだな。



んで、


普通に食事してても、バンタンの事ばかり考えているからか、


食べる事にあまり頓着してなくて、気づくとたいした量食べてないけど満腹になってしまう。



自宅だと余計にそうで、


バンタン映像観ながら食事するから、ぜんぜん食欲を満たしたいとか思わなくて、


今までの量の2/3 食べたらもうギブアップってなる。



おかげで知らん間にお腹ペタンコになってたw




心成しか肌の調子もイイしねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡






そんな感じかな?今のとこ。







16、17日はバンタン@福岡ヤフードームだなぁ……行きたいなぁ……(´;ω;`) 





大天使 ジミンちゃんへの愛は当たり前の事なんだか、


最近ちょっと、ユンギ愛も芽生えてきたんだよなw



ミンシュガのラップと、ピアノ弾く姿のギャップがなぁ……❤︎