見つけたし。







こないだ載せたジミニのダンススキルが凄い件の映像の中に、


ジミニがマンネと2人で踊ってたシブい曲あったの、憶えてます?





あの曲が何気にめっさ好きになり、ちょい探してみましたの♫



https://youtu.be/DzwfR2So5DU





どうやらこの曲は2012年にリリースされてんだけど、


その年以降、彼女は主だった活動をしていないみたいなんだが、


めさめさイイ感じなのでまたいつか歌やってもらいたいって思うわ。







ちな、バンタンはK-POPアイドルの女性グループのダンスコピーが上手いって定評なんだよねw


https://youtu.be/uOb6PAvmHi0


この映像にさっきの曲のダンスも入ってるよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 




https://youtu.be/TbyzmOay3oo


いかにバンタンがガールズグループの振り付け大好きかわかるよねww


音楽祭とか何ちゃらアワードとかでこのはしゃぎっぷり www