書いては消し、消しては書いて。。。

 

 

 

 

 

 

 

はい、例の下書きの件ね。

 

 

相変わらずバンタン映像の底なし沼にハマりつつも、ちょいちょい書き進めてはいるんだけども、

 

如何せん毎日色んな発見があるものだから、都度消しては書き直したり追記したりの繰り返しでさ。

 

 

 

 

今日はちょっと、

 

どっちかゆーとマンネラインよりもヒョンラインにフォーカスして色々調べてみたりしたんだよね。

 

 

 

 

そうだよ。

 

思ったよりも内容は大作になる予感だよw

 

なんちゅーか、ただミーハーなものじゃなく、彼らの音楽に対してきちんとフォーカスしていきたいというか、

 

彼らをアーティストとしてどう見ているか。。。的な事もちゃんと書こうと思っております。

 

 

そんでもちろん、

 

彼らがいかに、あたしにとって大切な存在になってしまったか。。。

 

それもちゃんと書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

まだもうちょっと熟考および手直しに時間がかかるので、もう暫くお待ちください。

 

 

 

 

それまでの間と言ってはアレですが、

 

”あたしの大天使・ジミン” に関する映像をご覧いただき、予備知識をお持ち頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

↓ まずは、今チャートを賑わせている曲、【IDOL】のジミン的ダンスを照覧してみましょうかね。

グレーのトレーナーとデニムの、キレッキレなのがあたしの大天使・ジミニです❤︎

 

youtu.be

  

終わった後のみんなの息が荒いww


テテ曰く、この曲は3回以上は踊れないそうだ。




 

↓ こちらは、ジミニが何気に歌ってるだけなのにものっそ素敵すぎてキュンタヒするぜこの野郎。。。っていう映像です。

 

youtu.be

 

 

↓ こちらは垢主さんのジミニ愛がかなり偏られておられますけれども(編集ヤバみww)、やっぱジミニの歌ステキ~~って事でw

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

↓ こちらは「ジミニどんだけ~~~~っ!!!!」って位、ダンススキルパネェかの証明映像となります。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

↓ なんかもうねぇ、素敵すぎて涙出てきちゃうの。。。

 

1&2 続けてどぅぞ。。。

 

www.youtube.com

 

↑ ちな、途中に出てくるコンテンポラリーダンスを踊ってるジミニは高校時代です♫

 

 

 

www.youtube.com

 

 ジミニのダンスには色気がある。

 

なぜならそれは、”しなやか” だからだ、きっと。

 

あとやっぱ、絶対的な安定感。。。コアが絶対にブレない。丹田の場所がいつでもわかるもんねぇ。。。w

 

 

 

 

 

あと、↓ こちらはなんちゅ~か、

所謂クオズのブロマンス映像って言っちゃうと簡単なんだけど、

結局この辺の事も後々のバンタン解説に必須となってくるので、やっぱクオズの関係性も事前にしっかりお見知りおきをって事で。。。

 


www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、とりま今日は中間報告的な感じですが。。。

 

【 ❤可愛いの天才・ジミニ❤ 】をご堪能くださいませ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

※番外編※

 

「ラップって何言ってんの?ww」ゆーて笑ってたテテが。。。ラップしてる!!www

 

www.youtube.com