めさめさ疲れたww

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅してから速攻、バンタンの番組を立て続けに3本観たww

 

1時間半の番組2本と1時間15分の番組1本。

 

 

あぁ。。。めさめさ疲れたぁぁ~~~~でもめさめさ楽しかったぁぁ~~~~~っ!!

 

 

 

これから先月あったアジアンアワード2018のOAがCSであるから、それはとりま録画しといて明日観るわ。

 

アレなんだよな。。。うさぎ(グク)が最初体調不良って言ってて、実は何気にユンギ(SUGA)も具合悪くって、

 

でも後日談ではぶっちゃけジミニも体調不良だったっていうアワードな。

 

(まさか、インフルだったんじゃないのぉ??。。。知らんけど。)

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

今日はあたしも早めに寝て、明日の陰ヨガのクラス以外はバンタンに捧げるべく準備していきたいと思う次第。

 

 

 

 

 

なので明日、

 

ここのところの『あたしの立ち位置 for バンタン』とか書こうかと思いますw

 

 

可能であれば、さっきまで観てた映像とか、もしようつべから探せたら載せつつ色々紹介しながら解説したいと思います♪

 

 

 

って事で今日はこの辺で。。。

 

バンタンMV観ながら眠りにつきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。。。

 

ちょこっとでもバンタン紹介するために、何かMV載せとこか。。。

 

 

www.youtube.com

 

↑ こないだ言ってた『アンパンマン』です♬(*´ω`)

 

 

 

あと、番外編ですが。。。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

クオズの ”ブロマンス” (?) w をご堪能くださいませ❤( *´艸`)

 

 

 

 

 

あっ!

 

こっちラインのブロマンスもあったわぁ。。。❤(*´▽`*)

 

www.youtube.com

 

 

 www.youtube.com

 

 

 

ねぇ。。。

 

どっちのラインも、あてくし的にはものっそ萌えるし癒される次第。。。w