あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にこないだの土曜日、CSのM netってチャンネルを追加登録した。

 

主に韓国の番組が観れるんだけど、そこでバンタンの番組も観れるのさ(^_^)v

 

マジヤバみ。。。ようつべでARMYさんたちが上げてくれてたのって、ここらへんの番組の映像だったのかぁ。。。と。

 

 

 

録画しといたバンタンの去年のカンバックショーの映像観たらめさめさてんそんアガっちゃってさぁ、ヤバみなんだよねぇwww

 

 

 

てかさぁ、スゲェよなやっぱマジワールドワイドでさぁ!ww

 

 

だってあたしが死ぬほど大好きなアメリカのドラマ【This is Us】の俳優2人が、賞のプレゼンターとしてバンタンの名前を読み上げたんだよ!!!

 

 

てか改めて全米1位ってスゴくね??って思うよね???

 

韓国の、アジアのグループがだよ!!すんげぇじゃん!!!

 

バンタンのカンバックの番組、世界80カ所でOAされたんだよ!すげぇじゃん?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ。。。

 

 

とりま今あたしは、この曲を全面的にプッシュしていきたいと思います↓

 

www.youtube.com

 

 

この曲はぶっちゃけ、中毒性がある。

 

最初聴いた時はそーでもないのに、聴けば聴くほどどハマりしてくww

 

 

 

 

 

 

あ、あと1つ伝えておきたいんだけど、

 

この曲の中で、ホソク(J HOPE)がRAPしてる時に、何気に『アンパンマン』ってワードが聞こえてくるかと思うんだけど、

 

コレはマジ『アンパンマン』って歌ってて、

 

彼らの理想のヒーローはアンパンマンなんだよね。

 

ちゃんと、『Anpanman』っていう曲がアルバム曲として入ってるんだよ(*´ω`)

 

 

 

 

彼らが幼少期の頃、うちらとおんなじくアンパンマンを見て育ち、

 

そしてジミニやテテは日本のマンガ、『ワンピース』が大好き♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ。。。

 

もっと仲良くしようよ(´ω`*)