なんかわりとビョーキww

 

 

 

 

 

 

 

つい1週間ちょい前にだよ、

 

たまたまバンタン(BTS)の番組観てだよ、なんかめっさハマっちゃってそれからというもの、ずっとバンタンばっか聴いてる。

 

 

まず朝、出勤時に聴きながら行くのは当たり前の事、

 

部長がいない時間帯などは事務所でもガシガシ聴いてるしw

 

聴けない時間帯があると、もぅ速攻脳内でバンタンの何らかの曲がリフレイン。

 

マジ音源聴きたくてものっそモヤるww

 

 

当然の如くバンタン聴きながら仕事から帰宅したら、まず速攻でMV数曲分チェックして、

 

それから家事をちょこっとやって、ほんでヨガやって心身ともに準備を整えたらバンタンMVを肴に酒をあおるw

 

 

これがここ数日の行動パターンだな。。。w

 

 

なんかもぅ、わりとビョーキだなww

 

 

 

 

何なんでしょうね?コレ。

 

自分でもここまでハマる真の要因ってまだ解明できないでいるね。

 

でも、確実にハマってしまったので、もぅ止められないってのも確かだねw

 

 

 

何だろう。。。?

 

あのプロフェッショナルな歌唱とダンスとステージング。。。

 

なんだけど、メンバー自体はみんな、めっさ真面目で努力家で勉強熱心で、

 

しかもなんちゅーか、ヘンにスレてないんだよねぇ、みんな。

 

フェミニスト的目線から見て、クリーンな青年たちって感じなんだよな。

 

日本の若い男性タレントたちより圧倒的に気品があるよね。

 

バカっぽくないし雑じゃないし下品じゃない。

 

 

なんちゅーか、

 

どーやってあんな素晴らしい青年になるように親御さんたち、事務所の人たちは育てたんだろうなぁ。。。って普通に思っちゃうもんね。

 

一応あてくしも半世紀生きておりますので、

 

いい人を演じてる人っていうのは、なんとなくわかりますからね。

 

でもねぇ、あの子らは素でいい子たちなんですわぁ。。。

 

てかもぅわりと親目線で見てるからww 

 

だって多分あたしが20代で子ども産んでたら、それが息子なら今きっとあんな感じだよ(;´∀`)

 

 

きっと彼らの親御さんたちは、あたしと同年代が寧ろちょっと若い位なハズ。。。

 

 

 

 

 

今日はようつべでMVだけじゃなく、ARMY(BTSのファンたちの呼称)の方々がうpしてくれてる色んな映像を観ながらねぇ。。。酒が美味い♬

 

 

去年の東京っていうか、横アリ4daysのバックステージとかLIVE中のちょこっとした部分とかをちゃんと4日分納めたものを見つけたんだわ。

 

その前に、多分2015年辺りの福岡LIVEのバックステージ映像とかも観てたんで、

 

そこからの成長ぶりみたいなものがめっさ伝わってきて、おばちゃんは感無量さ。

 

 

www.youtube.com

 

 

なんかねぇ。。。

 

今日、日中仕事で部長とあちこち納品に行きながら、ずーーっとバンタン聴けないフラストレーションを悶々と抱えつつ、

 

脳内はずーーーーっとバンタンの曲ヘビロテだしさぁ。。。わりと生き地獄だったよねぇ。。。ww

 

 

納品の移動中、バンタンの事を色々考えてたら、なんかだんだん気持ちが固まってきてだなぁ。。。

 

”あぁ、あたしアレだなぁ。。。バンタンみんな好きだけど、中でも一番好きなのはやっぱジミンだなぁ。。。”

 

って思ってん。

 

 

だから、枚方から茨木行きのバスに揺られながら、

 

仕事用スマホのブロック時の壁紙をジミンに設定したわ( *´艸`)

 

 

ちな、プライベートスマホのブロック時の壁紙はバンタンメンバー全員のだよ♫

 

 

 

 

そんでもって、やっと仕事から帰宅して↑の映像観てさぁ、

 

仕事中ずーーーーーっとモヤってたあたしの心を、このバンタン映像が癒してくれたわよぉ(*´▽`*)

 

 

中でもやっぱ、ジミンのインタビューとかってさぁ、

 

なんちゅーの? 

 

彼の人となりがじんわりと伝わってくるんだよねぇ。。。

 

 

あぁ、ホント大好き~~~~~ジミン ❤(*´▽`*)

 

 

 

 

 

給料日になったらアルバム買おうっと。。。

 

でもさぁ、韓国語メインのアルバムと日本語メインのアルバムってのがあって、

 

それを全部揃えるとなるとなかなかさぁ。。。

 

あと、バージョン違いとかシングルとかになってたりもするんでな。

 

一気に揃えるのは大変さ。。。(;´Д`)

 

だからと言って、ベスト盤から手をつけるって事はしたくないのさ。

 

 

 

 

 

 

てか、

 

あのバンタンのARMYたちに対する対応こそが【ネ申】対応っていうんだよねぇ。。。

 

ホント素晴らしいよぉ、あの子たち。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

コレ書き終えたらまたバンタン観るべかぁ~~(´ω`*)b ww