年の瀬に不穏な空気が漂っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所で部長が、本社の他部署の部長と電話で話してる。

 

てか内容がこっちに丸聞こえなんだが、わざとだろうか?w

 

そんな内容、上層部だけの話だろ?あたしが聞いてちゃマズいだろ?

 

てか、そんな話聞かせるなやマジ。。。

 

 

 


なんかさ、

 

社長が勝手に某社へ身売りする話を進めてたらしく、

 

それを昨日聞かされたんだよね、役職者たち(ってかあたしも聞こえちゃってたんだけどさw)

 

しかもその身売りの条件っていうのが、なかなかシビアなんだよなぁ。。。

 

んで、今朝から何人かの社員から部長宛てにこの件に関して詳細確認の電話が来ている。

 

退職者続出するかもしれない。。。てかあたしも辞めたくなってきた。。。

 

 

 

あぁ。。。どうしよう?

 

ちょうどこないだ、

 

去年面接受けてなんじゃかんじゃで細々繋がってきた企業から、

 

退職者が出る予定なんでその補強としてそれなりの人を探してるって連絡きたんだけどさぁ。。。

 

説明会に参加しませんか?ゆーて。。。どうしようかなぁ。。。

 

 

去年の今頃のあたしと、今のあたしでは状況がちょっと違うからさぁ。。。

 


だって去年の今頃はまだアミじゃなかったから。

 

でも今はアミだからwww

 

 

 

あぁ。。。めっさ悩ましい。。。確かに給料はもっとほしいけど、

 

今のような社内規定(有休取りやすいとか色々)でなきゃ、

 

アミとしてはキツい気もするんだ。

 

ああぁぁぁぁぁ。。。ツラい。

 

 

 

悩ましい。。。マジキツい。。。てかなんかもうイヤ!www

 


いつまで働かなきゃならんのだ?この国は!!

 


てか亡命したい。。。

 

 

 

 

 

 


ツラい現実に打ちひしがれる時のお約束。。。

 

バンタンのことを考えて現実逃避をいたしましょう。。。💜

 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000001-wow-asent



コレさぁ、昨日LALA TVで生放送やってたの、気づかなかってん!😱

 

だから観逃しちゃってん!😭

 

 

てかぁ、レコーダーがキーワード録画してくれてなかったんだよね!

 

何でだよ?!ふざけんなマジ!!🤬🤬

 

 

んで、アミがようつべとかめっさ貼り付けてくれたんだけど、

 

こっちから観れない設定になってて(VPN外してもダメだった)ぜんぜん1個も観れねぇーーーーっ!😭😭😭

 

 

わりと踏んだり蹴ったりなクリスマスだったわよw

 

 


今朝だったか、ようやく観れる設定のが出てきたんで内容把握いたしました😊

 

 


いやぁ。。。なんちゅーの??

 

もうさぁ、感嘆で言葉にならないっていうかさぁ。

 

脳が感情を言語化する前に野生の本能で叫んじゃったよねww

 

 

第一声、

 

 

「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

 

だったからwwwww🤪🤪🤪

 

 


朝っぱらかさぁ、メイクしながら悲鳴あげたしょやww

 

 

 


なに?

 

なんなの??

 

あの子たちのあの尋常じゃない可愛さはっ!!🥰💜😍💜

 

 

 

なんかもぅさぁ。。。可愛くって可愛くって涙目になって観てたわよ🥺🥺

 

メイクした先からメイク崩れて直さなきゃならなかったわよww

 

 

 

 


あぁぁぁぁ。。。

 

ジミナが可愛くってなんかもぅさぁ、尊過ぎて泣くわマジ🐥💜🐥💜🐥💜

 


あの子は素で可愛いの✨🐥💜

 

あの子はそもそも可愛いの☺️🐥💜

 

あの子の一挙手一投足がいちいち可愛いの🧚‍♀️🐥💜

 

そしてそれをあの子は知っているのよw😉

 

 

だからアミはもっともっと、

 

ジミナに「可愛い💜可愛い💜」って言ってあげましょうね☺️

 

 

褒められると喜んでめっさ張り切る子だから、

 

いっぱいいっぱい褒めてあげましょう💎✨

 

 

 

 

 

 

あぁ、バンタンのことを考えたおかげで、

 

ようやくちょこっと気持ちが晴れたわ😊

 

 

ちな、

 

↑の番組の再放送が幸い日曜日にあるから、

 

それは観逃さないぞっ‼︎

 

 

 

 

 

今週は年内のヨガ納めしなくちゃだから、

 

今日と土曜日行ってくるわ🧘‍♀️。。。多分w