シンガロング💜💜ww

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

無事に参加して参りましたよ、

 

バンタンMAGICSHOP@大阪2日目🤩💜

 

 

 

 

1日目も生配信で観てたけど、

 

 

やっぱ現地でライブを体感するのが1番楽しいよなぁっ‼︎‼︎ 👍🔮💜👍🔮💜

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

昨日の大阪イルボンアミわりと凄いって思って観てたんだけど、

 

 

今日の大阪イルボンアミは更に凄かったと思うよ!

 

 

 

 

だってさぁ、

 

あたしもだけど、あたしの周りのアミ、

 

ほとんどずっとシンガロング状態だったよ!wwwwww

 

 

 

掛け声はデフォだよ、もちろん。

 

 

それプラス、

 

イケる曲はだいたいシンガロング♫

 

多分、大阪だからかもしれないけどね?w

 

 

 

 

いやぁ、

 

 

日本のライブでほとんどあり得なくね?

 

シンガロング👏👏👏

 

 

 

 

あたし今までどんだけたくさんのライブ参加してきたと思ってる?w

 

 

 

 

日本で参加したライブで、

 

こんなにシンガロングしたライブ、初めてだ‼︎‼︎ 😆👍💜😆👍💜

 

 

 

それにさ、

 

昨日以上にアンコール待ちの時の自発的ウェーブのノリがパネェ!ww

 

 

3回くらいまでは何となく勢いでやってたんだが、

 

次からコールが自然発生してさぁww

 

「もう1回!もう1回!」ってwwwww

 

だからやたらウェーブやって、その都度アミボムが虹色に輝くからまた大盛りで!🔮🌈💜

 

 

 

バンタンがその場にいなくても、アミだけ皆して面白がって、

 

次にバンタンが出やすいように時間を繋ぐみたいな雰囲気だった💜

 

 

 

 

コレだよ!

 

コレなんだよ、理想のライブは‼︎ 👏👏👏

 

 

マジすんげぇ〜〜〜〜〜楽しかった‼︎🤩🤗💜

 

めさめさ幸せな時間だった‼︎😭✨💜😭✨💜

 

 

 

 

 

千葉の時は動画観てなくて、

 

昨日の大阪1日目から観たんだけど、

 

ペンミってアルバムツアーとはまた違った面白さがあるっていうか、

 

独特の空気があるよね?

 

 

なんちゅーか、アットホーム的な?

 

 

MCで古家さんも出てきてさ。

 

 

古家番長のMC力をまざまざと見せつけられつつ、

 

古家さんが臨時でMAGICSHOP店長やってる事に、

 

些かの不満がある?本来の店長ジミナの様子が可愛くて可愛くて堪らなかったww😆🐥💜😆🐥💜

 

 

 

やたらジミナ•᷄ ɞ •᷅が、

 

 

「僕は店長です」

 

「皆さん、僕がホントの店長です!」ってやたら主張するから、

 

 

彼の承認欲求?自己顕示欲?を満たすため、

 

 

ジミナが話す度にあたしはちょいちょい、

 

 

「店長ーーーーーーーっ‼︎🐥💜🐥💜🐥💜」って呼んであげましたよw🤣😆

 

 

 

 

だってあの子は、

 

褒められたい、認められたい子だから🥰🐥💜

 

 

 

 

ジミナ、

 

自分に自信がなくなったら、あたしに言って💜

 

 

あたしがあなたの素晴らしさをめたくそ褒めてあげるからw

 

 

あなたの素晴らしいところを、

 

何個も何個も挙げて幾らでも讃えてあげるからさw🐥💜🐥💜

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

セトリ良かったよなぁ♫

 

 

だからきっとアミは自然とシンガロングできたんだと思うよ👍

 

 

 

しかも、

 

メンバーみんなくっそ可愛かったよなぁ‼︎💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

 

ホビが2日間とも、わざわざ大阪のために『大阪ブルンブルンブルン‼︎🚗』をやってくれてめさめさ嬉しかった‼︎ 🦄💜

 

 

昨日もチラッと書いたけど、MC時のテヒョナの“穏やかさ” が好きだ🥰 今日は髪型がレトロチックでめさめさ可愛かった!🐯💜

 

 

昨日からだけど、JKの笑顔が終始可愛くって、しかもお喋りする時の雰囲気がお茶目で観てて身悶えたw🐰💜

 

 

ジュニは相変わらず恥ずかしがり屋で、頑張ってカッコよくとか愛嬌キメたらその後必ずウギャッて照れてるのがめさめさ可愛かった!🐨💜

 

 

昨日の映像配信時から思っていたんだが、今回ジンニムの笑顔というか表情が、終始凄く魅力的だった🐹💜 彼の内面に変化があったの? 

 

 

あぁ、今回ペンミのデカい話題のひとつ、『ユンギがベレイかぶってる』を実際に生で観賞しまして、魅力満載で腰砕けましたwww 😭🐱💜

 

 

そしてあぁ。。。あたしのジミナ•᷄ ɞ •᷅🐥💜

やっぱあなたは、あなたの存在は“あたしの生き甲斐”です。あなたがただそこにいて笑ったり、ちょこっと拗ねたり、愛嬌を振りまいたり、それとのギャップでめさめさセクシーな表情をしたり、妖艶なダンスをしたり。。。それらすべてがあたしの宝物です。

自分が思うように生きて、ジミナ💎✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンは先程慌ただしく韓国に帰国しましたわ。。。

 

あぁ、疲れてるだろうに、

 

また移動って大変だよなぁ。。。😭

 

 

体調壊さないでいて欲しいよ、マジ。

 

 

 

 

バンタン、

 

ホントにどうもありがとう‼︎ 🥺💜

 

 

いやマジで、

 

バンタン愛してる!💜💜💜💜💜💜💜