蘇る。

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、

 

TBSチャンネルでバンタンライブ観てた💜

 

めさめさ記憶が蘇って感無量だった!😭💜🔮

 

 

でもアンコールが放映されなくて悲しかった🥺

 

 

 

 

妹と姪っ子も没頭しておりましたw😄💜

 

彼女らは早速録画したのを再チェックするらしいです。

 

 

 

あたしはこれから、

 

数日前のFNSを観ますwww

 

 

 

 

 

※余談※

 

 

最近、

 

すっかり視力がヤバみなのに、裸眼のまま書くからやたらtypoが多いっすよね、あたし。

 

 

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

以後、気をつけますw