mijita212’s diary

Tener nada más que

再調整が必要とみた。。。

 

 

 

 

 

 

 

1週間前だったかなぁ。。。

 

寝て起きたら寝違えたっぽくて、背中っていうか肩甲骨周りってゆーかがめっさ痛くなってたんだよな。

 

 

てかそもそも最近、如実に枕が合わなくなってきてさぁ、それできっとヘンな体勢で寝てて寝違えたんだと思うのさ。

 

 

この枕ってセミオーダーで、千葉に引っ越してきてすぐに池袋の某デパートの寝具売り場で作ってもらったんだけどさ。

 

その時ってまだヨガやってなくって、首がストレートネックだったし、肩が内巻きになっていたからなぁ。。。

 

それを補うために枕作ったんだよな。。。なるべく低めに作ってもらったんだよな。

 

 

 

なんだけど、それから1年くらい経ってからヨガ始めて、徐々にカラダが調整されていったからなのかもしれないけど、

 

特にこっち来てからはヨガやってても結構、きちんとカラダにイイ影響があるって自覚できるようになってきていたんでね。

 

それでなんとなく、今の枕がちょっと低く感じるようになっていたんだ。

 

んでここしばらくはもぅ結構、枕ヤバい合わなぇ~~ってなってきてた。

 

 

だから今のことろ、バスタオルとかたたんでちょこっと高めにしてるんだけどさ。

 

やっぱちゃんとした枕、もっかい買った方がイイよなって思いつつ。。。

 

 

 

んで、その肩甲骨周りの痛みを、またヨガでほぐしつつですなぁ。。。

 

一気に治るってことはないけど、ジワジワよくなってくるからさぁ。

 

 

 

あともうちょっとだな。。。完治まで。

 

今日はこれから寝る前に30分ほどヨガやる予定。。。今日は肩甲骨周りを緩めるヨガと、やっぱ寝る前なんで骨盤調整で。

 

 

んで明日は年内最後のクラスに参加してくるよ~~M先生のボディメイクヨガ♪

 

あとは年明け5日のY先生の陰ヨガクラスまでは、家でコツコツやっとくよ(*^^)v

 

 

 

 

 

マジ、悪い事は言わん。

 

みんな、ヨガやんなよぉ~~~~ぅ(*´▽`*)