なんだかんだ忙しかった1週間。

 

 

 

 

 

 

 

今週、なんかいきなり仕事でも見積りとか問い合わせ対応増えてわちゃわちゃしてたしさぁ、

 

堅もせっちゃんもリリースあったから、火曜日はやれフラゲするべやれHDDに落とすべやれ速攻聴くべって忙しかったしさぁ、

 

 

水曜日は水曜日で、堅もせっちゃんも日テレ出るからやれ録画セットだやれ観るべやれもっかい観るべやれ編集するべって忙しかったしww

 

 

水木は両日とも仕事で京都往復だったしさぁ。。。ランチ食べるタイミングがおかしくなっちゃって、ほぼ夕方にごはん食べたりしてた。

 

 

なんかスゴい四条とか着物着てブラブラ散策してる若い人たちたくさんいたよ♫

 

アレ最近流行ってるやつだよね?簡単に着付けしてもらってお出かけするプランみたいなやつね。

 

みんな楽しそうだったよ~~平日なのにめっさ人いたなぁ~~京都。

 

って多分大阪も道頓堀の方とか行ったらめっさ人いるんだろうけどさぁ、

 

仕事だもん、そっち方面とか行く用事ないしさぁ、

 

土日とかだって、もっぱら梅田とか、中央区行ってもなんばCITYとかだしな。

 

観光客わらわらいるとこにわざわざ行かないよね。

 

 

 

 

 

てか久々にせっちゃんテレビ出たの観たりラジオ出たの聴いたりしたけどさ、

 

まぁ、いよいよぜんぜん喋んなくなってきたよねぇ。。。

 

アレかなぁ?喋ったら色々支障があるからかなぁ?。。。セクハラとかさぁ。

 

こないだもちょっとねぇ、ツアー中仙台でやらかしたみたいだしねぇ。。。

 

 

スッキリ!でも最後のほんの1分ぐらいでやっと喋り出したかと思ったらもう引っ込む時間になっちゃったw

 

そう、せっちゃん語り出すと止まらなくなるDIYの話なww

 

電のこが真っ直ぐ使えるようになりますようにって、真っ直ぐ使えてるよねぇ既にw

 

 

なんでせっちゃん、自分でギターとか作った話しなかったんだろう?

 

それこそ話せば長くなるからかなぁ。。。w

 

 

 

 

 

堅はバカリズムから『考える平井堅』を贈呈されてたよね~~良かった良かったww

 

制作費5万って、わりとクオリティちゃんとしてそうだったよね♫

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。明日からもぅ12月か。

 

とうとう転職できないまま年を越すのかぁ。。。

 

てかもぅなんかヤだなぁ。。。仕事。

 

なんちゅーか、

 

やりたい事でもないのに、生活のために働いてるだけなのに、

 

なんかもぅメンタル的にキツいとか、モチベーション保てないし、なんかもぅ今から新しい事とか覚えられないんだよね、興味もない事なのに。

 

 

 

それなのにこの国は70まで働けっていう方針らしいんだよなぁ。。。鬼畜よな。