脳内ヘビロテ曲いくつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日間で脳内に浮かびヘビロテした曲を載せとこう♬

 

 

 

 

 

まずはこの曲↓

 

 

www.youtube.com

 

これは今日、全般的にずっと脳内にあった曲(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

次はこの曲。。。

 

www.youtube.com

 

何か知らんけど、ここ2週間くらいずっと、

 

朝、シャワー浴びてるとふとアタマん中に浮かんできちゃう曲。

 

ホントほぼ毎日。。。

 

 

 

” 涙流してる、ひとりじゃまるでありふれた日常で ”

 

”君を失くすくらいなら、死んだ方がまし ”

 

 

その部分が好きだ。

 

 

 

 

 

 

次はコレな。。。↓

 

www.youtube.com

 

 

なんでこの曲かってゆーと、

 

こないだの連休中、CSでドラマ『ビッグバンセオリー』観てたら、

 

この曲を歌うシーンが出てきて、そのシーンが自分的にめっさてんそんアガっちゃってだなぁ(^^♪ ww

 

 

 

あっ、

 

ちなこの曲の前にスタートレックも歌ってて、それはそれでてんそんアガったんだよねぇ~~ww

 

 

www.youtube.com

 

小学校の頃、毎夕方観てたからなぁ~~スタートレック(*´▽`*)

 

カーク船長好きだったなぁ~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとこの連休中はNCISのシーズン10(再放送)をガッツリ観てたんでな↓

 

 

www.youtube.com

 

内容分かってるのに、何回観ても泣けるよなぁ。。。ジヴァの父とヴァンス局長夫人が亡くなるシーンとかなぁ。。。

 

てかこの曲、初めてフルで聴いたww

 

 

てかジヴァが辞めちゃうのがまずこのドラマのめっさデカい分岐点だよな。

 

ほんでその数年後にトニーも辞めちゃうのがなぁ。。。ツラい( ;∀;)

 

てか、アメリカのNCISとかFBIとかCIAとか、イギリスのMI6とかイスラエルモサドとか色んな機関の色んな事をこのドラマでめっさ覚えたねw

 

 

 

 

 

 

 

この曲はなぜか1ヶ月に1回とか不意に思い出すんだよな。。。↓

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

この曲は1年の内に何回となく思い出すんだ。。。その度に、胸がいっぱいになる↓

 

www.youtube.com

 

 

 

ほんでコレがつい2年前のPEARL JAMのBLACK↓

 

www.youtube.com

 

 

 

どう思う?

 

あたしは92年のも好きだけど、こっちの方もすんげぇ好きだ。

 

20年以上経っても、オーディエンスがコーラスを合唱してくれるって凄くね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はコレね♫↓

 

www.youtube.com

 

 

このさぁ、殿下のグダグダ具合をいつここに載せるべきか否か。。。的な?w

 

ずっと悩ましく思ってきたんだけどさぁ。。。もぅイイや!って思ってw

 

 

いやぁ、かわいいでしょ??殿下(´ω`*) w

 

んもぉ、デレデレでアタマいかれてんだよな、この時期ww

 

でもファン的にはすんげぇ嬉しかったんだよなぁ。。。殿下が幸せだったから。

 

マイテが妊娠して、自分たちに子どもが産まれるってわかって、

 

ホント、天にも昇る気持ちだったと思うんだよねぇ。。。

 

 

 

生れてきたグレゴリーは重い病気を背負ってしまい、長く生きられなかった。



グレゴリーの生命維持装置の件でマイテと意見が合わず、


いつしかマイテとも別れてしまう。




 

そういう運命をまだ知らなかった頃の殿下だ。

 

そしてその後から数年、迷走し出す殿下の事を思い出す。。。

 

 

 

胸が痛い。。。この嬉しそうな殿下を観るたびに。