mijita212’s diary

Tener nada más que

どって事ない3連休

 

 

 

 

 

なんか普通の土日+1って感じの3連休だった。

 

 

 

金曜日はネイル行って。。。ちょっと時期的に早かったんだけど、

 

そうじゃないとHさんが忙しくってなかなかスケジュール合わなくてさ。

 

 

今回堅バーあるから、地味な就活ネイルから一旦離れたw

 

とはいえデザイン的には逆フレンチでそんなに盛ったりはしてないけど。

 

 

てかHさんのお店にテレビが登場していて、手元のスマホからようつべ色々セッティングして観まくるっていうw

 

 

最初、二人ともまだよく知らないあいみょんのMVを観て、

 

その後あたしのリクエストでBTS東方神起のMVをずーーっと観てた。

 

 

こーいう時じゃないとなかなか観ないと思ってさ。

 

「あーーーっ!あたしこの子好きなの~~~名前憶えらんないんだけどw」とかww

 

東方神起の二人はギリ名前わかる~~札幌のI女史からの刷り込みでw

 

 

てかたまたま観たDAOKOちゃんのMV良かったなぁ~~♬

 

渋谷で歌って踊るやつ。出てくるのがみんな女の子のヤツ。。。あれこそがホントのSHINE☆彡だよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は堅バーの引換券が無事に届いたよ♪( *´艸`)

 

 

ホント、色々厳しいってうかメンドくなっちゃったよねぇ。。。

 

せっかくのテーブル席だけど、当日まで席番号とかわかんないんだ。

 

当日現場でちゃんと身分証明してOKもらったらチケットもらえて、その時に初めて自分がどの席かわかるちゅ~~な。。。(;´・ω・)

 

 

くっそメンドい。。。それもこれもチケット転売するクソFC会員のせいだ。

 

マジナメんなや"(-""-)"

 

なんちゅーかなぁ。。。そもそも自分が好きなミュージシャンのLIVEに行けなくなった時点でチケットを不正に転売するっていう精神がわからんのだよ。

 

ホントに好きなのか?って話なんだよ。

 

ましてや、チケット転売が目的でFC入会してるとしたらさぁ、もぅなんか逮捕されろとか思うよね、マジ(; ・`д・´)

 

刑事事件として立件できなくても、じゃぁ事務所が民事訴訟でも起こせやって思うわ。

 

まぁ、1件1件訴訟起こしてたら金かかってしゃーないけどさ。

 

相手が悪いのは当たり前だから、後からなら絶対取れるけどね、金。

 

てか金の問題じゃないけどね、相手がやった事に対する償いをさせたいよねって。

 

 

マジくっそナメんなやって思うんだわ。。。ミュージシャンと、そして品行方正なファンたちに対してさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

ずっと気になってた怪談師さんの怪談をさっきやっとようつべで観たんだけど、

 

めさめさヤバい。。。イイわぁ~~好きだわぁ~~こーいうの。

 

 

てかこの人多分北海道出身?。。。それか暫く北海道で生活してた人みたい?

 

話のネタ元が北海道ってのが結構あるんだよね。

 

って調べてみたら北海道で活躍してた人みたいだね↓

 

 

shirotani-kwaidan.com

 

大学が北海だってさぁ、ナックスの後輩やんww

 

 

 

 

ほんで、すんげぇイイ感じの怪談があるから載せとくね~~↓

 

www.youtube.com

 

 

上手いよねぇ。。。

 

この人のLIVE行きたい。。。

 

ここ数年は、けっこう東京で活動してるみたいだね。

 

 

 

なんちゅーか、

 

怪談と都市伝説をごっちゃにしない人がイイんだよね。

 

番組とかでも、怪談と都市伝説とか陰謀論ごっちゃにしてるのとかあって、

 

そーいうのはすんげぇ不愉快なんだよね、観てて。

 

 

オンリー怪談、ジャスト怪談!

 

 

あと、前にも書いたかもしれんけど、

 

怪談話す時にニヤニヤしながら話すヤツが大嫌いだね。

 

あのドヤ顔がマジくっそいけすかねぇ。。。軽蔑の眼差しをなげかけたくなるね。