二度寝の夢の説得力







変な時間に寝落ちしちゃったら、次なかなか寝られなくなって、



録画した番組、何回目だよって突っ込み入れつつ観ながらヨガやって、


意識して飲んでこぅって事で真夜中にコーヒー淹れて。




昔からそうなんだがあたし、


夜中にコーヒー飲んでも目が冴えるって事がなく、


寧ろホッとしてその後ガッツリ眠りについたw




6時間1回も目覚めず爆睡……でも、


目覚めるちょい前に見てた夢……何か妙にリアルというか、意味深というか、象徴的で。



何ていうか、


その夢に誰が出てきたとか、あえてここで言わないけど、



その誰かからもらった言葉とかイメージとかが、今もめっさ自分の中に残ってる。




総括するとこんな感じ……↓








“ 何があっても疑わないで欲しい。



例えば、どんなケンカをしたとしても、


それは別れの予感ではなく、


互いの結びつきを強くするためのコミュニケーションのひとつだから。



育ちも考え方も違うふたりが時間を共有するのだから、


すべて丸く収まるハズはない。



自分とは違う存在だからこそ惹かれ合った……その真実を強く刻みつけるっていう意味。




より深く触れ合う事で傷つく事があるなら、


その傷の癒し方を覚えるのも今必要な事。





そうやって、共に過ごすスキルを身につける事が求められているんだ 










みたいな事。




どう?…………何となくわかる?w








コレは頭の片隅にでも保存しといて、



今日は今日のために全力を尽くして。


ちなみに、今夜は満月だよw