いよいよだね♫

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明後日から、堅バーが始まるね♫

 

最初は札幌だったよな。。。その次が福岡で、その次があたしが参加する広島 (´ω`*)

 

めっさ楽しみぃ~~~ってかそろそろチケット来てもいい頃ぉ~~~まぁ~~だぁ~~~っっっ???(;´Д`)

 

 

さぁ~~堅バー20周年イヤ―の総決算だよね~~何歌ってくれるんだろかぁ~~??

 

 

てかよくよく考えてみるとちょっとヘンな言葉じゃね?20周年イヤ―って。。。w

 

年(イヤー)が被ってる。。。(-ω-)

 

 

 

 

 

そうそう。

 

さっき堅のFCの某コーナーへメールしたわ。

 

なんか色々募ってるみたいだったのでね、ネタがないのかしら?って思ってw

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ姪っ子のクリスマスプレゼントを選ぼうと思って密林漁ったら、

 

インラインスケートのセット(ヘルメット&プロテクターつき)があって、

 

これがまためっさかわいい色だったりデザインだったりで、

 

自分が子どもだったら絶対欲しいなぁ~~っていう感じだったんで、速攻決めた。

 

まぁ、北海道は冬は使えないけどさぁ。。。でも持っててもイイじゃない??

 

 

んで、最近の姪っ子の靴のサイズを妹にLINEして聞いたら、21㎝だってさ。。。

 

 

 

てかさぁ、デカくね??(;´Д`)

 

確かあたし、小1の時の靴のサイズなんて17cmあったかどうか位だったはずだよ?

 

いや、ひょっとしてもっとちっさかったかも。


だってあたし幼稚園からずーーーっと前から2番目だったから。


中3で一気に伸びたんだがな、それまでずっとチビだったから、17cmもなかったかも?






いやぁ。。。母方のばぁちゃん(姪っ子には曾ばあちゃん)が生きてたら、

 

「いんやぁ~~よくおがったなぁ~~っ!」ってびっくらこかれるわぁ~~きっとww

 

 

 

妹にも、デカくね??って言ったら、やっぱクラスでもデッカい方だって言ってた。

 

 

んで、久々に画像送ってきて、

 

こないだ家族3人で札幌までperfumeのLIVE観に行って来たゆーてて、

 

その時用に妹が姪っ子に衣装作ってあげたらしくww

 

めさめさアイドルっぽいグリーンのヒラヒラしたやつ。

 

それ着てポーズ取ってる画像。。。w

 

めっさ髪も伸びてたから、アレってもしかして”かしゆか” になりきってるのか?w

 

「やべぇ、小1にしてレイヤーデビューかよ!」ゆーてww

 

 

 

札幌に出かける前の日とか、ノートにメモ書いてあって、

 

「きがえ、〇〇ちゃん(自分)のへやにある!!!!」ってww

 

そんなのも画像にしてあってさぁww ウケる( *´艸`)

 

レイヤー衣装を忘れないようにっていう事だと思うのよね。

 

あぁ、それ、おばちゃんもやるよ~~~~って思ってさww

 

 

LIVEの前の日とか、ノートに

 

「チケット忘れるな!!!」って書いてテーブルの上に置いて寝る。

 

 

 

そう、だから早くチケット届けてくださいよ~~~堅バーの (;一_一)

 

 

 






とりまあたしは本場まで、


最近ずっとやってる寝る前のヨガを続けつつ、



眼科と内科にも行って、



なるべくシュッとした気持ちの状態で堅バーへ臨みたいと思う次第よ。

 

 

 

 

 

 

 ぜんぜん関係ないけど見つけちゃったからw


https://youtu.be/e5-HEBGPzFM