お試しあれ。







さっきCS観てたら面白いテストみたいなのやってた。




紙とペンとか、書けるものを準備してね。






まず、



「形容詞」を5つ、頭の中に思い浮かべてみて。


パッと閃いたもの、自分にしっくりくるものを5つ。



んで、その5つを左側に箇条書きみたいにして並べてみて。



んで、1つめと2つめ、2つめと3つめ、3つめと4つめ、4つめと5つめの形容詞をそれぞれ結びつけた時に思い浮かぶ言葉とか物の名前とか、


何でもいいので書いてみて……4つ出てくるよね?



そしたら次はまたその4つを、1つめと2つめ、2つめと3つめ、3つめと4つめで結びつけて思い浮かんだ言葉とかを書き出して。


3つになったでしょ?


またそれを1つめと2つめ、2つめと3つめで結びつける……コレをやると最後に1つの言葉に絞られるよね?



この、最後に出てきた言葉ってのが、


自分が生まれてくる時に決めた 【人生の初期設定】なんだってさ。



てか要するに突き詰めると、


【人生の目的地】とでも言うのか?


要は「自分はコレを成し得るために生まれてきた」って事らしい。




因みにあたしは、【瞑想】だったw


f:id:mijita212:20181103141029j:plain



なんだよ、あたしの天命はヨギーかよw


だとしたらヨガ始めるの遅っ!(⌓⍢⌓〣)






その番組でもなかなか面白い結果が出てたよ。


くそエロじじいは「女」って出てたし、


オカルト系雑誌の編集長は「楽しい」って出てたしね。


みんなわりと個々で納得していたよ。







まぁ、試しに読者さんたちもやってみそ♫