金曜日だわねぇ。。。

 

 

 

 

 

アッちゅー間に11月に入っちゃって、もう最初の週末さ。

 

 

 

 

さっき堅が出てたMステ観てたよ。

 

アレだね、2000年の楽園の時の映像チラッと出てたけど、やっぱ若いよねぇw

 

がっつりドレッドだったね♫

 

あんな風だったんだよねぇ、昔のあの人は。。。

 

あの当時はあの時の堅がもちろん好きだったんだけどさ、

 

今は当たり前のように今の堅が一番好きなんだよね、やっぱ。

 

いつだってその時その時の堅が一番イイよねって思う。

 

 

 

そうそう。

 

堅がHalf of me 歌ってた時、ツイで某堅友が呟いてた。

 

 

”ずっとあえて避けてきた曲、聴いたら引き込まれてしまった。。。” ってw

 

 

うん、なんかわかるわぁ~~彼女のそういうのって。

 

なんちゅーか、あの曲の事を積極的に聴きたくないってのはあたしもそうだったから。

 

多分、彼女とおんなじ理由で。

 

 

LIVEでは10年前から歌われていたんだけど、前のめりで聴く曲ではなかった。

 

 

でもさ、思うのは、

 

今だからだいじょぶなんじゃないか?っていう。。。

 

だからいいタイミングでリリースになってくれて良かったなぁ。。。ってw

 

今聴くと、普通にいい曲だなぁ。。。って思う。

 

てか難しい曲だからまたしてもw 堅だから歌えるっちゅーな。。。(ため息)

 

 

 

 

 

そいえば昨日で堅のラジオマンスリーが終ったんだよね。

 

最後まで面白い番組だったよ~~~(*´▽`*)

 

なんかいきなり昨日はゲッターズ飯田氏が出て来て占ってもらってたw

 

ゲッターズ飯田氏ってわりと当たるって事で人気ある占い師なんでしょ?知らんけど。

 

 

なんか、堅は来年~再来年がめさめさ絶好調な年だって言われてたよ。

 

んで今年はテキトーにやってる年でしょみたいに言われてめっさ憤ってたww

 

俺は今年もめっさ頑張ってるぅぅっ!!!ってww

 

てか、考え方としてはさ、

 

ここ数年ずーーーーっと色んな変化があったり、色んな入れ替わりもあったり、

 

あと、それに伴って自分なりに色々考えて動いてきた事、気を使ってきた事とか、

 

そーいうのがいよいよ実を結ぶのが来年~再来年って事で、

 

そこに一気に飛ぶ一歩手前にちょこっと助走するためのスペースがあって、

 

それが今年なんじゃないの??

 

ベクトル的には上ってるけど、まだてっぺんではないし、これから来る幸運に伴う忙しさから比べたら、

 

今年はまだ余興というか序章というか。。。そーいう意味に捉えていたらよくね?

 

って、あたしだったら堅にアドバイスするねぇ(●´ω`●)

 

 

 

あ、あと恋愛のついても色々言われたな。

 

なんだっけ。。。あ、堅て相手の才能とか頭脳にホレる人なんだってさぁ。

 

んで堅がそれ言われてめっさデカいリアクションとってめさめさ同意してたww

 

あぁ、そーなんだぁ~~って思って。。。多分、あたしもそうだからw

 

頭脳ってゆーかなんてゆーか。。。機転が利くというか、色々観察してるというか、

 

そーいう人に惹かれるから。

 

 

 

 

あと何だっけな。。。

 

貧乏はいいけど貧乏臭いのがイヤとか、あと、かまって欲しいけど束縛とか監視されるのはイヤとかw

 

それもあたしとおんなじだぁ~~思って聴いてたww

 

おはようのメールはイイけど、その後何してんのとか何処行くのとかいちいちメールされるのはイヤとかっていうさ。

 

あぁ~~わかるぅ~~~~って思ってさww

 

だからあたし、メールは業務報告みたいな内容になっちゃったりするんだわ。

 

顔文字は使うかもしれんけど絵文字は使わないから黒メールになっちゃうし。

 

”これからどこどこ行くけど買ってきて欲しいものあったら言って” とか。

 

”本屋寄るわ。。。テキトーに帰るわ” とか。

 

 

相手の予定を聞く時は、どーいう理由がってかをちゃんと言って納得させるねw

 

いちいちやれ束縛されてるとか思われんのめんどいじゃん。

 

 

いや、あなたの予定とあたしの予定を擦り合わせたらこーいう事が後でできるかもしれんから調整したい次第。。。っていうね、理由を伝えますよね。

 

むやみやたらにやれ何処にいる?やれ何してる?やれ誰といる?だなんてクソ野暮な事は聞きません。。。自分がされたらイヤなので。

 

 

 

 

 

 

うわ。。。今すんげぇイヤな事思い出した。。。

 

数年前にちょこっと付き合った男が、やたら報告魔で、いちいち自分のやる事なす事報告してきて、くっそウザかったのさ。

 

 

んで、あたしに対しても、今何してんの?とかってさぁ。。。

 

え、仕事してますけど何か?。。。的な?(ムカッ)

 

 

今考えたら何であんな男と一瞬でも付き合ったのかしらね?

 

ホント意味が分からない。。。あ、てかそーいう素性が見え始めたから一気に冷めて行ったっていうのが正しいか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか。。。要するに信頼関係なんですよね、恋愛も結局は。

 

ずーーっと長い事、お互いの誠実さを保つというか、表明し合って積み重ねていく事で生まれるものだよね、信頼関係って。

 

 

どんなに見た目がタイプだとか、ちょっとイイな~~って思ってるとしても、

 

いきなり「信用してくれ!」って言われたところで、「は?」ってなるしさ。

 

 

どんだけ長い間、信頼を積み重ねてきたとしても、

 

たった1回の過ちや裏切りでもそれらはゼロになる。。。いや、マイナスになるんだ。

 

そんなのあっという間なんだ。

 

信頼関係は金じゃ買えない。。。どんだけ積まれても信頼できなきゃ無理。

 

 

だからこそ、その相手に対してはいつも誠実である事。

 

それでしか信頼は得られないから。

 

そして信頼の積み重ねが、愛情の軸になる。

 

 

。。。そんな事を、最近は思っていますね。

 

 

んで、そーいう感じって、きっと堅ならわかってくれると思うんだよね。

 

そーいう考え方は近いと思うんだ。

 

 

だから堅はあたしと付き合えばイイと思うんだよねぇww ( *´艸`)

 

 

(ってきっと堅のファンはみんなそう思っているのかしらねぇ?w)

 

 

 

※あえての括弧w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

今日の日中、sadeの曲貼り付けたやん?

 

 

もう1曲貼り付けたいのがあるんだぁ~~sadeの曲で。

 

 


Sade - By Your Side (Official Video)

 

 

イイよなぁ~~sade

 

若い頃も好きだけど、この頃もイイよねぇ~~余裕あって。

 

 

 

てかぁ、去年だったか記憶が定かじゃないんだけど、

 

確か彼女がめっさ久々にアルバム出す的な情報あったと思うんだけどなぁ。。。

 

何かまだ出てないっぽい?w

 

 

 

まぁ、その辺もひっくるめてsadeなんだけどね。。。(´ω`*)