いっぱい観なきゃならんw

 

 

 

 

 

 

常日頃、色んな番組を撮りためていて、それを毎日観るのが大変なんだよねw

 

最近堅が色んな番組に出たりしてるから余計。

 

音楽番組だと、大抵こっちではタイムラグがあって、それがめっさ深夜だからオンタイムで観る事はできず、

 

従って翌日、仕事から帰って来てから満を持して観るワケだが、

 

その他にもCSの番組とか色々録画してあるから、それを一気に観なくちゃならん。

 

 

んで今、

 

それらを観ながら書いております。。。堅の出た番組は堅が出たとこだけに編集しながら。。。w

 

こないだのMusic Fairとか、こっちでは一昨日OAのLove Musicとかね。

 

 

てか今朝、スッキリ出た時、思いの外スッキリしてたよね?ww

 

朝早くてもだいじょぶなんやろか?

 

 

 

なんか今週来週とか、まだ堅の出る番組いくつかあるからちゃんと撮らないと。。。

 

ただ、バズリズムだけはちゃんと追える気がしない。

 

 

 

 

 

堅は年々、表情が自然で柔和になってきていると思う。

 

歌声も今、張り過ぎず、めりはりが自然でめっさ聴きやすい。

 

声質とか、キーの変化とかそんなに気にし過ぎず、あるがままの状態で年を重ねていってもらえたらイイなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

来週の金曜日、面接が入った。

 

もうそろそろ決めたいなぁ。。。転職先(;´Д`)

 

だってもぅマジ無理だもん今の会社。。。

 

来週の月曜日、また会議やるんだよ、社長のために。。。昨日やったばっかなのにさぁ。。。バカなんじゃね?

 

おっさん、うちらが隠し玉案件持ってると思ってんだろ?

 

いや、マジねぇから。。。昨日言った通り、隠してる案件なんてねぇわ。

 

そんな余裕ねえんだわ、現実を見ろって話。