mijita212’s diary

Tener nada más que

すんげぇ削られる。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、いきなり社長の指示で営業会議があった。

 

 

すんげぇ理不尽というか、ホントあの人たち(経営者)の安心材料を献上するための会議みたいな。

 

そんなクソくだらない会議に営業みんなの時間が裂かれ、午前中いっぱいかかった。

 

 

あの人たちを満足させるために3時間かかって、その間うちらは心身ともに削られて、しかも他の仕事が1つもできなかった。

 

 

マジ本末転倒。

 

いい加減にしてくれやマジ。

 

 

その3時間でめっさ疲労困憊しちゃってさ。

 

部長も、「何かえらい疲れちゃいましたねぇ。。。仕事何もできていないのに」って。

 

 

その後もなんか、

 

午前中にしようと思ってたのにできなかった仕事をわーーーっってやらなきゃいけなくなっちゃったから、めっさバタバタしちゃってさ。

 

一応定時までには何とか収まったけど、めっさ疲れてしまった。

 

 

 

部長と、

 

「今日は早めに帰りましょう。録画しといたゴールデンカムイが待ってますよw」って笑い合ってさ。

 

 

 

疲れた時にはカレンカーペンターの歌声がちょうどイイ。。。

 

カーペンターズの曲を聴きながら家路を急ぐ。

 

 

 

サクッと帰宅して、速攻ゴールデンカムイ観ました~~ん♫

 

アシリパやっぱかわいいなぁ~~(*´ω`*)

 

 

 

 

明日は堅のラジオあるねぇ~~楽しみ♫

 

 

 

 

 

ちなみに、カーペンターズの曲では↓の2曲が特に好き❤( *´艸`)

 


マスカレード【訳詞付】- カーペンターズ

 

 


Carpenters - Close to you 歌詞&日本語訳