雑談。

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど、

 

 

ニヤけながら怪談する人、好きじゃない。

 

 

あたしが最近お気に入りな怪談師は、シークエンス・はやともとか、ありがとう・ぁみとか、田中俊行とかだね。

 

はやともとぁみは芸人さんだね。

 

田中氏はイラストレーター&オカルトコレクターですねw

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然話変わるけど、

 

さっきツイッターのTLに流れてきたの、

 

『コレもぅ普通に盆踊り踊れるから♫』ゆーて紹介されてた曲w

 

www.youtube.com

 

うん、イイよね~~特に太鼓がね~~~w

 

ギターもちょっとお三味線的な?んで、あ、ソレソレソレソレ~~♫みたいな?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

ホントはすんげぇ重たい話を書こうと思っていたんだけど、

 

ちょっとその気力が湧かないからまた今度。。。

 

 

あぁ、ザックリいうとフェミ系の話。

 

どんどん色んな事に気づいてしまって、自分でも面食らってる感じだ。

 

でも、気づいてしまったらもぅ仕方がないんだ。。。前の自分には戻れない。