やっぱヘンw

 

 

 

 

 

やっぱ10月のこのルーチンはヘン。。。確かにヘン。

 

 

 

 

また今週も木曜夜のヨガをサボってしまった。

 

いつもの大好きなM先生がお休みで、代行の先生が男性って聞いたんでちょっと。。。

 

 

 

まぁ、それもあるんだけどさ、

 

昨日もぶっちゃけまたちゃんと寝れんかってん。

 

 

昨日は酒飲まず、ほんで21時に一旦ベッドに入り0時まで寝ようと思って。

 

でも寝れないから何となく録画してた番組観たりして、ウトウトしつつ熟睡もできず。

 

 

そんな状態のまま、堅のラジオの時間になっちゃったからそのまま聴いて。

 

終って速攻寝ようと思ったけどぜんぜん熟睡できず、ずーーーーーっとなんか現実的な夢見ては目覚めての繰り返しでさ。

 

だから定時で起きてもめっさ疲れ取れず。。。

 

 

 

結局アレだな、水曜日は酒飲まずひたすら0時まで起きてそのままラジオ聴いて、

 

終ってから寝ると。。。まぁ、普通の日より1時間寝るのがただ遅い、1時間睡眠時間がただ短いって状態にしといた方がイイのかも?

 

 

 

 

 

 

アレだよ、昨日の堅のラジオ、

 

すんげぇ昔からの堅のラジオのリスナーさんからメール来てた!!

 

ラジオネーム聞いた時、思わず「おぉーーーーーっっ!!〇〇T〇〇さん!!!」って唸ってしまったもんねぇww

 

堅も、「おぉーーっ!〇〇T〇〇さん久しぶりっ!お元気ですかねぇ??」ってw

 

アレだよ、あたしの中ではその人は勝手に ”〇〇T〇〇先輩” って感じになってるww

 

 

 

 

なんか昨日の番組のコーナーで、スベらないカラオケ曲みたいな事やっててさ。

 

あたしめったにカラオケ行かないし、誰が何歌おうと別にイイし。。。

 

だからスベるスベらないとか別に知らんし。。。とか思いつつw

 

さすが堅はカラオケ好きなんで色々語っておりましたねぇ。

 

ここ数年ですっかり定着したスナック通いでのカラオケエピソードとかさ。

 

 

 

 

 

あ、

 

てかあたしもそいえばこないだめっさ久々にカラオケ行ったわぁww 忘れてた。

 

 

こないだ鳥取に出張行った時、取引先の社長&部長と3人でお食事して、その後カラオケ行きたいって多分あたしが言ったんだよねw

 

んで、最寄りでカラオケ。。。って事で、フィリピーナ美人ママさんがいるスナックに行って歌ったわ、そーいえば。

 

 

歌いたくて堪らなくて速攻入れて歌ったのが、グループ魂の『欧陽菲菲』なww

 

名曲なんだよぉーーーーーっ!!横山剣氏が作った曲なんだよぉ~~っ♫

 

 

いきなりワケわかんない曲歌い出したから、社長からめっさブーイングだったww

 

そんな感じでずっと一貫して自分の歌いたい歌ばっか歌って、皆が知ってる曲歌わなきゃとかぜんぜん考えていなかったよね。

 

でも確か、せっちゃんの歩いて帰ろう歌った時はみんな知ってるゆーて一緒に歌ってくれてたよ♫ ママさんも喜んでた(´ω`*)

 

堅の曲は確かトドカナイカラ歌って、

 

平井堅の曲は難しんだってそーいうの」とかって言われたんだよなw

 

んで部長がPOP STAR歌ったからめっさ盛り上がったんだよねw

 

 

あと部長に無理矢理クロマニヨンズの突撃ロック歌わせたwww

 

「”永遠です!!” 歌ってくださいよーーーーーっ!」ゆーてww

 

 

 

そいえばラジオで堅が、この曲カラオケで歌ってる女性がいたら呼んでくれって言ってた曲。。。

 

中谷美紀ちゃんのマインドサーカス。

 

あれ、うちの友だちのミキティがカラオケ行ったら必ず歌うでぇ~~♫

 

あ、どっちもミキティやんなぁ~~~そいえばw

 

 

うちのミキティがカラオケで必ず歌う曲は、↑の曲の他もう1曲あって、

 

それがあたし大好きなんだよね~~ん♫

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

あとこないだカラオケで初めて歌ってみたらけっこうイケてたんでまた歌いたい曲w

 

www.youtube.com

 

レニーのキーはわりとちょうどイイ♫

 

レッチリ歌いたくてもアンソニーのキーって低くて難しくって、

 

それこそ殿下ってマジくっそ難しくって無理だしw

 

 

 

 

あ、堅のラジオのサイトがうpされてますんで載せましょうかw↓

 

SPARK : J-WAVE 81.3 FM RADIO

 

 

このねぇ、

 

茅ヶ崎のスナックのママさんがすんげぇイケててさぁ、インタビュー(*´ω`*)

 

でもこのサイトに書いてるの、間違ってるよ。

 

この良子ママが言ってたのは、「真っ赤なお腰つけて」。。。っていうね。

 

お腰=腰巻だよ。

 

着物の下につける下着の事。。。パンツなんか履いてないからさぁ正式な着物って。

 

 

てかマジ良子ママかっけぇ~~~っ(^^♪

 

 

 

 

ねぇ、

 

カラオケは、スベるスベらない関係なく、銘々が好きな曲を歌えばイイと思うよw

 

イイじゃん別にバラードばっか歌おうが、レゲエ歌おうが、洋楽歌おうが。