すんげぇ好きって思った。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉぉ~~聞いてくれるぅぅぅ~~~っ??

 

 

 

水曜日さ、堅のラジオ聴いたやん?

 

てかその前にてんそん上げるために晩酌してさぁ、でも、番組始まる1時間前には切り上げて、寝る準備してさぁ。

 

 

番組聴き終わったら速攻寝ればイイ状態にして聴いたんだよね。

 

 

 

それなのにさぁ、朝起きたらめっさ寝不足状態たっだんだよねぇ。。。

 

きっと前の日から寝不足続いてたってのもあるかと思うんだけどさ。

 

 

それにしても、夜弱くなったなぁ。。。思って(;一_一)

 

 

案の定、昨日仕事中ずーーーーーーーーっと睡魔に襲われて。

 

特にランチ後から定時までは地獄のようだったよ、ねもくてねもくて(-_-)zzz

 

 

木曜日だからホントは帰宅してからヨガの夜のクラスに行くのがデフォなのに、

 

ヨガも行ってらんないくらいねもくてさ。

 

 

帰宅してザッとシャワー浴びて、アイス食べて歯磨きして20時には横になってたw

 

録画しといた観たい番組あって、ソレを観ながら寝落ちして。。。ハッ!って起きてもっかい観直してまた寝落ちして。。。の繰り返し。

 

 

もうダメだと思って22時ちょい過ぎには全部消して寝た。

 

 

 

 

だから来週から、水曜日は酒飲まず1回仮眠して、ラジオ聴いてまた寝るっていう流れにしようと思うわ。

 

 

まぁ、1ヶ月間だけだからだいじょぶでしょ、身体のリズムも。

 

 

 

 

 

 

んで、堅の番組だけどさ。

 

録音だけど面白かったよ~~♪

 

 

めっさ懐かしい、ハチも出てきてぇ~~~っ(´ω`*)

 

やっぱあぁいう、気心知れた人が傍にいると堅も安心して進行できるからか、聴いてて面白いしこっちも安心するw

 

 

あぁ、こーいうところは保守的だよね、あたし。。。

 

 

しかしなんかくっそくだらねぇ質問メール来てたよな。

 

質問ってゆーかお悩み相談的な?

 

てかアレ仕込みか??w

 

フェミから総スカン食らうような内容のだよマジw

 

ラジオ聴きながら、「何言ってんだ?こいつ」って思わず呟いちゃったもんな。

 

 

でもさぁ、そのメールに対する堅の回答が素晴らしかったんだよなぁ。。。

 

なんかさぁ、サラッと言ってたけどさぁ、あたしはめっさ感動したよマジ。

 

 

思わず、

 

”あぁ。。。ホント素敵だわぁ、この人。ずっとファン続けてきて良かったぁ。。。”

 

って心底思ったね ❤( *´艸`)

 

 

若い頃はもうちょっと、周りに気を使ってこぅ。。。

 

なるべく多くの人から好かれたいっていうか、嫌われたくない的な感じで無難にまとめてたけどさ。

 

 

四十路も後半になってきたら、ちゃんと自分の考えをやんわりとだけどしっかり発言しているなって思うんだよね。

 

その方がイイって思うし、そーいうのがイイって思うわ。

 

 

だいじょぶなんだよ堅は。

 

ちゃんと考えてそれを表に出す時のボキャブラリーとか表現力があるから。

 

 

 

あぁ。。。惚れ直したよねぇ、改めて(●´ω`●)

 

 

すんげぇ好きって思ったよ❤