iPhoneユーザーでよかったぁ~~~♫

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ。。。めっさ楽しみぃぃぃっ(*´▽`*)

 

 

 

今日の夜中、堅が何年振りだっけ??

 

とにかくめっさ久々にラジオやね~~~~んヽ(^。^)ノ

 

 

確か、今月毎週水曜日担当なんだよね。

 

何年もずーーーっとやるのはめっさ大変だろうけど、マンスリーなら何とかね?

 

 

問題はあたしで、12時スタートなんだけど、それまで起きていられるか。。。ww

 

実は昨日、ちょっと寝不足だったから、ホントは今日22時位に寝ちゃいたい気分だったんだけどさ。

 

日中、堅のFCからメール来て、J-WAVE出ますよ~~って事であっ!!!ってなって。

 

 

 

実はJ-WAVEずっと聴けないって思っててん。

 

radikoはドコモかauじゃないとまとめ払い使えないって言われてて、

 

あたしソフバンだから蚊帳の外や~~んって思っててさ。

 

 

でも今日、たまたまめっさググったら、

 

何とiPhoneだったらソフバンでもauLISMOで聴けるって事が判明!!

 

要するに、auじゃないから課金しなくちゃならないけど、LISMOのアプリは使えるんだって事でさぁ。

 

アプリ¥480だったよ、安いもんだよね~~J-WAVE聴けるならさぁ♬

 

 

んで無事にダウンロードしたんで、晴れてJ-WAVEリスナーへの仲間入り(*^^)v

 

いやぁ、諦めずにググってみるもんだよねぇ。。。

 

だってradikoのhpもJ-WAVEのhpもそんな説明書いてなかったんだよ。

 

ソフバンユーザーがJ-WAVEを聴く方法』。。。的な感じでググったさw

 

最終的にはヤフー知恵袋さww

 

 

いやぁ、やっぱ口コミ情報恐るべしだよねぇ。。。いやぁ、有難や(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、これからはガシガシ聴けっからJ-WAVE(*´ω`*)

 

ガシガシ出ちゃっていいからさぁ、堅w

 

 

てか新曲聴けんの楽しみぃ~~~っ(^^♪