なかなか上手くいかないもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

月曜から今日まで山陰に出張だったの。

 

 

あぁ、疲れた。。。

 

 

 

 

 

9月に入ってから、webでの書類選考、いくつかの会社説明会や面接を受けているんだけど、

 

なかなか上手くはいかなくて、未だ次が決まらない。

 

 

まぁ、そんなもんだよなぁ、転職ってなぁ。。。

 

でもさ、いついい感じの募集が出てくるかわかんないし、タイミングとかもきっとあると思うから、

 

諦めずに淡々と続けていこうと思うんだ。

 

 

 

なんちゅーか、

 

色んな企業の人材募集のさ、仕事内容や給与形態とか色々見てると、

 

世の中にはいろんな仕事があるなぁ。。。もし自分が若かりし頃に何を勉強してたら、こーいう企業に入社できただろうか?とかさ、

 

なんか色々考えちゃうよねぇ。。。(ため息)

 


 

 てか、アタマん中?それともメンタル?


どっちがかはちょっと判明つかないんだけど、



確実に就活スタートしてから何かが変わったって気がする。



なんだろ?


今まで以上に俯瞰で見てるかも、自分を。 

 

 

 

 







 

 

そうそう。

 

さっき堅バーテーブル席の当落発表メールきて、

 

無事に広島のテーブル席取れたずらよん♬(*^^)v

 

ホテルももう予約したもんね~~~ん。

 

 

 

てか土曜日せっちゃん@徳島なんだけどさぁ、

 

天気だいじょぶかなぁ??

 

また豪雨とかこないよねぇ?この時期台風や豪雨きたら、高速バス走ってくんなくて徳島行けなくなるからさぁ、マジ勘弁ってな(;一_一)

 

 

もぅ、チケット持ってるのにLIVE行けないとか、あの断腸の想いは二度と経験したくないからなクソッ。。。