いい加減に。。。

 

 

 

 

 

 

6月のデカい地震の時も、

 

 

その後の豪雨災害の時も、

 

 

そして今回の台風被害の時も、

 

 

国は、自治体は、何ら行動を起こさない。。。大々的な発言をしない。



本州に来て7年目。


いくつもの台風を経験してきたけど、


今回の台風は、生命の危機を感じた。






んで、

 

 

近畿は見捨てられてるって思う、つくずく。

 

 

 

 

なんでこんな事、何回もスルーされて、

 

それでもまだ推すんだ?自民党や維新を。

 

 

まったく理解できない。

 

 

自分ら、死んでもイイのか?

 

生活できなくっても自己責任でイイのか?

 

 

違うだろ。

 

 

 

 

 

 

コレが東京だったら?。。。って、想像できないのか?

 

てか、東京だったらマジ大変!ってことじゃねーからな。

 

どこだってマジ大変なんだよ!

 

都会と田舎とか、中央と地方とか、関係ねぇんだよ!

 

マジちゃんと考えろや!