せつねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

 

さくらももこさんが亡くなったっていう現実がな。。。若干受け止めきれずにいる。

 

 

 

めさめさファンってワケじゃないけど。

 

コジコジとか神のちからとか好きだったから。

 

 

 

 

 

大好きなコジコジのOPとEDをまずは載せよう。。。

 

www.youtube.com

 

OPはホフディランな♬

 

この曲、カラオケ行った時たま~~~に歌うぜ(*´ω`*)

 

 

 

んでEDは電気な。

 

でもコレ音めっさちっさいからよく聞き耳たてて聴いてねw ↓

 

www.youtube.com

 

どっちも名曲だよねぇ。。。

 

 

 

 

そしてあたしが大好きなコジコジのエピソードはこちら↓

 

www.youtube.com

 

 

あぁ。。。コジコジ大好きだーーーーーーっっっ!!

 

ちなうちの妹はコジコジのDVDセットを購入して持っているw

 

姉妹してコジコジファン(*^^)v

 

 

てか何気にアレなんだよ。。。さくらももこさんてインド哲学に精通してたんだよ。

 

 

 

 

てかさくら先生ってあたしと3歳しか違わなかったんだって初めて知った。

 

んじゃ、まるちゃんが3年生でお姉ちゃんが6年生だった時、

 

あたしは幼稚園年長さんだったって事だよな。。。って考えた。

 

幼稚園年長さん時代、既にあたしは秀樹ファンだったねw

 

親戚の熱狂的な秀樹ファンであるナオミちゃんから洗脳されてたもんねww

 

秀樹のアルバム持ってたもんね、ナオミちゃんからもらって。

 

だからあの当時から、あたしはまるちゃんのお姉ちゃんと気が合ったハズw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼。。。。。。さくら先生、どうか安らかに。。。(ノД`)・゜・。