金曜日はおでかけ

 

 

 

 

 

 

明日から仕事。。。行きたくない。

 

 

 

明日は夜ヨガで仕事のストレスを発散するぞと。

 

んで、明後日は仕事後に明石市へおでかけするんだ。

 

お泊り会だよ♫

 

こないだ転職したまりりんちに行くんだ。。。ワンコもいるよ( *´艸`)

 

まりりんと仕事の愚痴というかね、色々話す予定。

 

 

 

 

そいえばこないだ、

 

まりりんとLINEやるために、ずっとブロックしてたLINEの”友だち追加の許可”をほんの一瞬解除したら、

 

繋がってラッキーな人2人、繋がりたくないヤツ1人から連絡来てさ。

 

繋がってラッキーの2人とはそのまま暫くやり取りして、

 

あとの1人は速攻ブロックしたさw

 

しつこいんだよな、あいつ。

 

愛媛のM子にもFBでしつこくあたしのメアドとかLINEに繋げろとかってうるさいらしく。。。M子からその度連絡くるけどガン無視で。。。って言ってある。

 

 

キショいんじゃボケ(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、まりりんとがっつり喋り倒してくるわ。