もぅ戻れないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考がだんだんフェミになっていくとさ、

 

日本のテレビなんてもぅほとんど観れなくなっちゃうんだ。

 

バラエティとか9割がた無理だね。

 

ホント、観ててツラくなるんだよね、性差別とか人種差別とかいじめとか、そんなののオンパレードでさ。

 

 

 

BS、CSだとまだマシだけど、CSでもCMとかさぁ、クソな内容というか表現のものとかめっさあって、

 

そーいうの始まるとチャンネル替えるよね。

 

 

 

 

ホントさぁ。。。早く海外の基準に近づいて欲しいわ、日本。

 

ホント、ぶっちゃけ後進国だからね、人権とかに関して。

 

 

 

 

gendai.ismedia.jp

 

まず、『ネトウヨとは何か』がスゴく分かりやすく書かれているし、

 

この方、ツイッターのフォロワーさんなのだけど、ここまで告白していただいて、ホントありがとうございますって感じ。

 

 

 

www.goal.com

 

日本人は無知過ぎる。

 

世界中にまだまだ根深く存在する、人種差別を。

 

そしてそれは、日本国内の日常にも存在し、自分がそれに加担しているかもしれないのに、あまりに鈍感過ぎる。

 

 

 

 

 

note.mu

 

元ネタはクソ過ぎてここに載せたくないから、こちらの秀逸な文章を熟読してくださいませ。。。

 

 

 

wezz-y.com

 

もうさ、日本のAVなくせや、マジで。

 

てかさ、SEXは同意なくやればすべてレイプだからな。

 

少なくとも日本以外の多くの国ではそれが常識だ。

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

何でこいつただの停職なの?

 

こんなの使ってんじゃねーわ。クビにしろよマジ。

 

 

 

 

wezz-y.com

 

あのさぁ。。。

 

セクハラに上品も下品もねぇからな。

 

それにさ、

 

「フェミは想像だけで性を語るブス」って言ってるけど、

 

それこそがあんたの想像なんじゃねぇのか?

 

フェミがブスとかさぁ。。。この人はすぐに何かあると気に食わない女をルッキズムで斬るけどさ。

 

間違ってるからな、ソレ。

 

 

 

てかぁ。。。

 

あたし、ほんの1年前位まではマツコ大好きだったんだけどさ。

 

でももぅ、あの人の発言とか同意できないね、殆ど。

 

なんちゅーか、言う事だいたい分かるからってのもあるね。。。そもそもあたし自身が名誉男性だったからさ。

 

だからこそ、もぅ、見たり聞いたりして同意もできなし楽しめない。

 

 

 

マツコが変わったんじゃない。

 

あたしが変わったんだ。