mijita212’s diary

Tener nada más que

やっぱ音楽最強!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からイヤな事がいっぱいあってさ。

 

ってかそもそもこの世の中モヤることばっかでいつもイヤんなるけどさ。

 

 

だから帰宅するまではずっと、めっさムカついてる事とか書こうと息巻いてたんだけどさぁ。。。

 

 

 

でも、

 

帰宅した時、アマゾンに発注しといたブツが届いてて。。。

 

 

こないだココにも載せたじゃん、ドラマ 【THIS IS US】のサントラ♪

 

早速HDDに落としたんだけどさぁ。。。めさめさイイっっ!!!!

 

思ってた以上にすんげぇぇぇぇぇイイっっっ!!!(≧▽≦)

 

このドラマの象徴的な数曲が自分の手元に入手できてめっさ嬉しい!

 

そして、知らんかったんだけど、

 

このドラマのかなり重要な役柄の人ってゆーか、

 

めっさいい女優さんだな~~思って、しかもめっさ歌上手いよな~~って思って見てた人が、歌手で女優だったと初めて知ったww

 

 

マンディムーアっていう人♫ すんげぇイイよ、この人!

 

今回彼女の歌う曲も入ってるよ、3曲目に ♬

 

 

 

あとはやっぱ、7曲目の 【WATCH ME / Labi Siffre】とかさぁ、

 

このドラマに必須な、20曲目の 【THIS IS US SCORE SUITE】だねぇ~~♬(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ね。。。とりま日中のモヤモヤが音楽で消えたw

 

そりゃ思い返してはまたムカつくんだけどさ、確実に。

 

だけど、俯瞰したりするチャンスというか、

 

発想の転換とか、思考としてアレもあるけどコレもある。。。っていう余裕というか隙間というかを与えてくれるのが音楽。

 

 

一息置いて、仕切り直して考えてみよう。。。ただ呑み込まれるのではなく。


 

呑み込まれないためには知恵が必要。。。どうすれば呑み込まれずに済むのか?

 

 

 

 

 

そーいう感覚を、この音楽たちがくれた今日♫

 

ホント大好き!!音楽♪ (●´ω`●)

 

 

 

 

 

マジ、ほんとくっそイイから!すんげぇイイから聴いてみて!!

 

ドラマ観てなくてもイイから。

 

てか、コレ聴いたらきっとドラマ観たくなると思うよ( *´艸`)

 

THIS IS US 36歳、これから オリジナル・サウンドトラック

THIS IS US 36歳、これから オリジナル・サウンドトラック