西日本に住む者として








西日本の甚大な被害を、西日本以外の人たちは実はあまり知らないみたい。



全国区のテレビ番組では、ぜんぜん西日本の事を伝えていないみたい。





それも凄く苛だたしいけど、


何よりコレが腹立たしい。


f:id:mijita212:20180709215536j:plain


やっぱ現政権は、国民など何とも思っていない。




いや、


少なくともこんな災害がもし東京で起きたら、


こんな風に体たらくではいられないだろう。






既に西日本が被害を受けていた日の朝に、


平気で7人もの死刑執行を行える。



しかも図ったかのように、


それをマスコミが一斉に中継みたいな事をしていた。



事前にリークされなきゃそんな事できるはずがない。





しかも、


その前夜も酒盛り。













マジ、お前らが死んで、自民党