冷やしすぎww

 

 

 

 

最近ずっと熱帯夜やら真夏日続いてたってのもあってか、

 

そもそもpcも年季入ってきたってのもあってか、

 

めっさ熱もってすんげぇ動きが重くなるんだよな。

 

でもうちのpcって普通のノーパソとちょっと作りが違うんで、

 

その辺に売ってるノーパソクーラーでは冷やせない形してんのさ。

 

 

んでどすればイイかググってみたっけ、”冷やせ。冷たいとこに置くとかして”って書いてあったんだよね。

 

 

だから使う1時間前から冷凍庫に入れてみたんだけどさww

 

昨日は冷やす時間が短かったからか大丈夫だったんだけど、

 

今日は録画しといたドラマ見入っちゃってて気づいたら1時間以上冷やしてもーてw

 

 

んで開こうとしたっけ、何か温度計マークみたいなのディスプレイに映ってすぐにまた真っ暗画面になっちゃうw (;´Д`)

 

 

多分冷やしすぎ??ww。。。まぁ、5分位でちゃんと開けたんだけどさ。

 

あの温度計マーク初めて見たわぁ~~~(;^ω^)

 

 

 

 

 

なんじゃかんじゃ、

 

今年度入って結構月一ペース位で出張行ってるよな。

 

来月また東京やねん。

 

1ヶ月先なのに、ホテルなかなか取れなくてめっさ焦った(;゚Д゚)

 

あ、あと2日間位で北陸行くかも。。。8月末辺り。

 

 

 

てか北陸で思い出した!

 

いよいよ土曜日はせっちゃんLIVE@金沢 だよーーーっ!(*´▽`*)

 

てか台風だいじょぶだよね??今日でもぅ去って行くよね??

 

 

あぁ~~久々にSっちとも会えるし楽しみぃぃぃぃっ♫

 

でもさ、SっちとSっちの彼氏と3人でLIVE後に飲みたいねって言ってたんだけど、

 

彼氏がどうしても仕事休めなくってダメだって。。。(´・ω・`)

 

なもんで酒はSっちと2人で飲みますわぁ~~~♪

 

一応もぅ行きのサンダーバードの切符は取れてるんだわ (*^^)v

 

 

 

サンダーバードの中で読んでいこうと思ってこないだ買ったのだよ ↓

 

 

 

 

詩織さんインタビューが巻頭ページ。

 

それに岡野八代先生や北原みのりさん、雨宮処凛さんや仁藤夢乃さん、

 

それに大好きな武田砂鉄氏も手記載せてる。

 

 

 

よっしゃ、

 

フェミへの知識をより深めていきまっしょい ( ー`дー´)キリッ