明日から出張。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬、武田砂鉄氏がトークショーで大阪に来るんで観覧の予約した。

 

めっさ楽しみ。。。

 

 

あの人のものの考え方、言葉の選び方だ好きだ。

 

人として当たり前な、あらゆる差別に対して批判して、それをきっちり言葉で表明できてる人。

 

 

あたし女性だからさぁ、

 

あぁいう風に、男性の立場からホント普通に性差別とかをガシガシ指摘して批判してくれる人って今まで周りに殆どいなかったからさぁ。。。

 

余計にめっさ嬉しくなっちゃう存在なんだと思うのね。

 

アメリカドラマのフェミニスト男性見てるみたいな気分になるから。

 

 

てかね、

 

そもそも人間として各人を尊重している人なら、わざわざフェミニストだなんて表記しなくてもイイのにね。

 

そこをわざわざ表記しなくちゃいけないのは日本がクソだからなんだけどさ。

 

フェミ男性と他の男を分けて表現しなくちゃいけない。。。

 

 

 

彼のネットインタビュー記事を集めていたんだけど、

 

他のニュース記事とかたくさん集めていたら、何がなんだかわかんなくなっちゃって、

 

探すのめんどくなったからやめた。。。なのでココに載せないw

 

ごめんなさいね、すんげぇいい記事なんだけど。。。

 

ツイッターとかで探してみてちょ。

 

武田砂鉄氏のツイ垢検索したら、自分がインタビュー受けたネット記事とか紹介しているのでね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、せっちゃんライブ@金沢 のチケットが届いたの♫

 

前から2列目うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!❤(*´▽`*)(*'▽')❤

 

どっちかゆーと、まかぴー寄りだと思うけど。

 

わーーーいせっちゃんまたピックちょーーーーーーーーっっ!!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

明日から東京に出張。

 

今回は平日びっしりではないけどね。

 

 

すんげぇアポとか取るの厳しくって、もしかして上手くいかないかも?

 

とか思っていたんだけど、

 

営業のみんなの協力で何とかスケジュールも上手く埋まった。

 

マジ有難い。

 

 

 

 

そう。。。こーいう仕事の仕方がしたかったのさ。

 

経営者たちがグダグダいってうちらに命令するやり方じゃなくって、

 

こーいうやり方がずっとしたかったんだ。

 

こーいうやり方してればきっと、辞めてくヤツとか少なかったと思うし、

 

営業内にギクシャクする空気もそんな生れなかったと思うわ。