mijita212’s diary

Tener nada más que

やっと紹介できます!ww

 

 

 

 

 

ちょこっと皮肉っちゃアレだけど、

 

殿下が死んで、殿下のMVが色々ようつべで観れるようになった。

 

 

なんちゅーか、

 

ファン的には前から何度となく観てるから、実はそんなアレだけど、

 

この素晴らしさをファン以外の人たちにも知ってもらいたい!っていうのがあってさ。

 

 

でもなかなかソレができなかったのがね。

 

 

 

 

いやぁ。。。感慨深いっすね。

 

www.youtube.com

 

ココまでやるかっちゅーのがねぇ。。。w

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ね??

 

なまらかっけぇしょや?!w

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

あとやっぱ、コレは載せとくべきでしょう♪。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱねぇ、

 

殿下はあたしにとって ネ申 だわ、確実に。

 

気高く、神々しいもんマジ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁっっ!!

 

コレ紹介しないとダメだろーーーって曲あったわ!!

 

www.youtube.com

 

911の直後、この曲のMV出したら放映禁止になったんだよね。

 

だけど殿下、そんなのに負けないからさぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

おぉっっ!!

 

この曲のMVまで観れるようになったのかーーーっっ!!!

 

www.youtube.com

 

 

ヤバい大好きこの曲ぅぅぅぅっっ!!!ww

 

殿下の倍音を心行くまで堪能できる曲だぜぇぇっ♬