mijita212’s diary

Tener nada más que

Vamos a tener una charla !

 

 

 

 

 

 

 

こないだココに書いてた、

 

せっちゃんLIVE@NHKホール のチケットが、無事に東京の友だち E子ちゃんの手元に届いたっちゅーことで一安心♫

 

 

 

なにせ年明けに、実家から母が送ってくれた普通郵便(商品券入ってたらしい)が全然届かないっていうトラブルがあり、

 

郵便局にも問い合わせてみたし、ほんでなんかテキトーくさい郵便局からインタビューってかアンケート書かされたりしたんだけどさ。

 

 

結局その郵便は届かず終いで、しかもそのインタビューの結果がどうなったかとか、

 

一切郵便局から連絡もなく、要は調べてますってポーズだけで、実はどーでもイイんだろ?お前ら。。。って感じの感想を持ちましてね。

 

郵政民営化はやっぱロクでもなかったって事実だけが明るみに。

 

 

なもんで今回も、チケット入ってるって事でパクられんじゃね??って心配だった。

 

だって聞いた話によると、

 

熟練した郵便配達員って、封筒触っただけでだいたい中に何入ってるかわかるらしい。

 

特にお金とか商品券とかさぁ。。。チケットなんかもヤバくね?って思って、

 

今回チケットを1枚ペラとか半分じゃなくて、2/3の割合でたたんで入れてみた。

 

 

E子ちゃんも過去に3回も郵便物が届かない被害にあってたらしく。。。

 

鍵とかアンティークのピアスとか失くされたゆーてさ。

 

だから2人して「Fuck the JP post !!」 とかって言ってたんだよな。

 

なもんで今回、とりまちゃんと届いて安心した。。。

 

 

 

けっこうイイ席だよぉ~~~~NHKホール!

 

近くで観たら、E子ちゃんホレちゃうかもぉ~~~せっちゃんにw

 

せっちゃん、あてくしとりま近々では神戸行くのでよろ~~~~っ!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今、なにげに日テレの金曜ロードショー録画中。。。観てないけどね。

 

LIP。。。高畑監督。

 

てか火垂るの墓もアレだけど、かぐや姫の物語が観たかったなぁ。。。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうさぁ、

 

今朝こっちの朝の番組観てて、芸能コーナーで井上公造がこっちの女子アナと各社新聞の芸能欄を解説するコーナーがあってさ。

 

日刊スポーツがTAKAと舞ちゃんのスパデートを報じてる傍らに、

 

平井堅が云々』

 

って記事が見え隠れしていてさぁww

 

 

いやいやいや、20代独身男女のフリーダム恋愛はそのまま放っておいてあげればイイから、とりま平井先輩の内容教えろや!

 

的な感じになりつつ、結局中身は分からずじまいでさぁ(*´Д`)

 

 

んで、仕事に向かう途中のコンビニで日刊スポーツをガッツリチェックいたしましてw

 

 

あぁ、はいはい。。。コレですわって。。。↓

 

www.tv-asahi.co.jp

 

このドラマの主題歌を担当したらしいっすね、パイセン♫

 

ザックリだけどドラマの内容確認すると、要するにコールドケースに近い感じ?

 

時効まではいかないけど未解決事件の捜査って事でしょ?

 

なかなかムズいと思うよねぇ、捜査的に。

 

 

 

光石さんとエンケンさんが一緒に出てる辺りがウキウキだよねぇ~~w

 

あと高田の純ちゃんとかエロ男爵とか山内圭哉氏とかも出てるの、めっさ楽しみさ。

 

キャスティングがなかなかイイと思うよマジ。

 

すまん、苗字の漢字が読めないんないんだけど、ジョンミンさんってすんげぇイイ役者やん!

 

めさめさ素晴らしいバイプレイヤーでしょ!

 

こーいうイイ役者さんを揃えるあたり、なかなか期待できると思うよ♪

 

テレ朝の木曜日のドラマだもんねぇ。。。そうそう外してらんないよなぁ。

 

 

って事でパイセンの。。。どんな曲なのか楽しみだよねぇ~~ ♫( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

ようつべで殿下観よぉ~~~~~っとw