mijita212’s diary

Tener nada más que

うゎゎゎゎ。。。っちゅ~な (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーチン化しております、ツイのTLチェックをしてたところ、

 

今朝、とんでもないものが流れてきてな。

 

 

 

ゆずの新曲の歌詞がまぁ、何ともアレだっちゅーな。。。

 

読んでみたっけさぁ、うゎゎゎゎっ。。。ってなって、椅子からずり落ちそうになったしょや"( ゚Д゚)

 

 

 

いやぁ。。。びっくりしたぁ。

 

 

なんですか?アレww

 

ウケるっちゃウケるけど、ぜんぜん笑えねぇんだけど。。。

 

 

 

 

ツイでは、ゆずっ子辞めるとかってファンの粒もチラホラ発見しつつ。。。

 

あの曲1曲のためにゆずっ子辞めるのは思いとどまったけど、今回のドームツアーのチケットはハズレて良かった!

 

だってあんな曲聴かされるくらいなら行かない方がマシだもの!

 

とかって書いてるファンもいたw

 

 

 

うん、わかる。。。

 

想像してみた。。。もし、自分が好きな歌手が、あーいう歌詞を書いて歌ったら。。。

 

めさめさショックうけて、色々考え込んで、そしてきっと鬱になると思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅーか。。。

 

ゆずの片っぽの人って昔からカルト系の噂がある人だから、実はそんなに驚きはしなかった。。。いや、でもあの歌詞はやっぱビビるわさすがにww

 

 

 

 

今までずーーーーーーーっと、

 

何であたしはゆずが好かんのだろう?って思ってきて、

 

なんちゅーかあの、大した意味もないんだけど兎にも角にも応援ソングとか、

 

とにかくみんなに好かれたいっぽいらしい姑息な感じとか、

 

とりまワ―――――ッ!!って声張りあげておけば感動されるんじゃね?感とか、

 

いちいちパ――――ッと明るく振る舞う感じとかマジ勘弁とか思いつつも、

 

まぁ、しゃ~ないわなぁ、カルトだし。。。とは思いつつ。

 

 

でも今回でわかったねぇ。。。そもそもバカなんだって。

 

 

純粋にウヨってるにしろ、実は皮肉ってるにしろ、どっちにしろ芯が通ってないから言ってる意味がちぐはぐで、バカ丸出しなんだわ。

 

バカのくせに知ったような振りすんなって思うわ。

 

 

清志郎目指して失敗したのか?。。。いやぁ、ちょっと違うかもなぁ?

 

そもそも、確たる信念もないくせに語ってんじゃねーわ。。。と言いたい。

 

もっと勉強しろ。

 

歌に靖国とか入れてんじゃねーわマジ。

 

タイトルが全部カタカナっていうのもカチンとくんだわマジ。

 

 

 

 

 

あぁ。。。新潟県知事の米山さんの、あのクソな歌詞を絶妙に揶揄った粒をココに載せたいくらいだわw

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば今年はもう、アレ夫妻主催の桜を観る会は終わったか?

 

まだならきっと呼ばれるだろうさ、ゆずw

 

ホイホイ行けばイイしょや。

 

 

桜を観る会が終わってたならきっと、

 

アレの夕食会に呼ばれんじゃね?w

 

行けばイイしょや、寿司でも天ぷらでも。