やっとツイてきた♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、

 

 

せっちゃんの25周年記念LIVEツアーチケットのFC先行当落発表だったの。

 

あたしは、初日大阪2daysと最終日の徳島エントリーしてて、

 

3日とも無事にげっとーーーーーーーーーーーーん!!!ヽ(^o^)丿(*^^)v(=゚ω゚)ノ

 

 

 

いやぁ。。。嬉しい♫

 

初日の大阪の金曜日だけ何とか有休取れば、あとは土日なんで無問題 (*'ω'*)

 

さっき徳島のホテルも無事に予約できたよっ(*´ω`)

 

 

 

今年はせっちゃん、

 

アルバムツアーもありつつ、25周年ツアーも別にありつつでめさめさ忙しい!!

 

 

でも、

 

ファンとしては有難いよ、やっぱ。

 

やっぱ少しでもたくさん、生で観たいし生で聴きたいもんな。

 

そのために音源げっとんして予習復習するんだしさ。

 

 

 

 

 

 

堅も今年バーが20周年なんだよね♪

 

せっかくFC限定LIVEもやってくれるんだけどさ、平日なんだよな。。。しかも東京。

 

一番無理な水木が2daysとかってなぁ。。。泣ける(;´Д`)

 

 

もぅしゃーない。

 

FCに入って浅い人とかにこーいう時にいい想いしてもらって、

 

末永く堅のファンでいてもらえるようにと、参加難しいファンは譲るとするわ。

 

 

 

せめて2日目の、映画館で生配信観れる系の方は何とか参加したいと思ってて。

 

まだ詳細はわかんないけどさ。。。

 

 

 

 

 

 

せっちゃん、25周年。

 

ほんで

 

堅バー20周年。

 

 

おめでとうございま~~っす!(*´▽`*) ♫

 

 

お二人とも、末永く音楽をば。。。