mijita212’s diary

Tener nada más que

やっぱ好きなものが結局。。。

 

 

 

 

 

 

さっき書いたみたいな、

 

すんげぇ色々凹む事とか悩む事とかあり過ぎて、グダグダになっちゃう時。

 

マジもぅどーしょうもない時はなんにも効き目はないけれど。。。

 

大好きな音楽すら耳に入れたくないって思っちゃう日もほんの1日とかあるけど。

 

てかそーいう時って鬱入りかけだと思うよ、自分の場合。。。

 

 

 

でも、

 

まだそこまで行っていなければ、

 

自分が好きなものとか事に助けてもらうのがイイんだって、さっき実感した。

 

 

うわぁ、イヤだなぁ、こんなの。。。今日は厄日だ。。。とかって思ったけど、

 

たまたまその時、CSでせっちゃんのMV特集を、しかも途中から観ただけなのに、

 

なんかけっこう気持ちの凹みが治ったって気がしたんだよね。

 

ただ、自分の好きなミュージシャンの姿を映像で観て、音楽に触れただけなのに。

 

 

こーいう時やっぱ、大好きなものとか人への感謝が湧くわぁ。。。マジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはただ、

 

いつもあたしに色々くれてる人たちに、とにかく感謝していきたいのと、

 

自分がその人たちに何かお返しができたらなぁって思ってるだけさ。

 

 

よそ者たちから何と言われようが、そんなものはスルーでよくってさ。



 

 

なんか、そこの中間に他人が割り入ってくるとかマジ勘弁。

 

そんな事されるのがデフォになるなら、あたしはそこを抜ける。

 

 

 

ただ、

 

元の相手にはじゃぁ、どーやってお礼伝えられるのか?とか、

 

どーやって別の方法でお返しできるべか?とかは思う。