mijita212’s diary

Tener nada más que

なかなかイイ感じの週末だった

 

 

 

 

 

 

 

今回の土日は、久々になかなかイイ感じだったぜ。

 

 

いや、土曜日は普通に引き籠っていたけど、読書もできたし撮りためたドラマも観れたしでな。

 

それにやっぱ、クリマイの良さを改めて実感する土日であったなぁ。。。

 

やっぱマークゴードンの作品はイイよねってさぁ。。。

 

 

早くWOWOWでシーズン13観たいなぁ。。。

 

CSでは3月からシーズン10が始まるしね。

 

それに見てないシーズン2もちょこっとずつOAするっぽいからそれも録画しなくちゃ。

 

こないだ終わったシーズン1のスペンサーリードと、シーズン12のスペンサーリードの違いを比べながら観てるのが面白かったw

 

シーズン1のスペンスはまだ20代そこそこの設定で、12ではもう32とかじゃん?

 

1ではちょっと垢抜けない感じのかわいい天才なんだけど、12ではなかなか大人の男の色気が漂う天才に進化しとったw

 

んで実際のマシューは30代後半なんだけど、めっさカワイイのなぁ❤( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

日曜日は、昼過ぎから映画を観てきたよ。

 

【Blank 13】観てきた。

 

すんげぇイイ映画だったよ。斎藤工は映画監督向いてると思ったね。

 

ぶっちゃけこれから役者より映画作る方に力入れて欲しいって思った。

 

だって才能あるもん。

 

きっと、海外で評価される邦画を作れる人だと思う。

 

なんちゅーか。。。くっそつまんねぇ今の邦画の枠をすっ飛ばしてさw

 

後やっぱ、自分が役者やってるのもあるから、きっとその仕事の中でたくさんコネができてるハズだから、

 

そーいうコネを最大限に利用すべきだよなぁ。。。って。

 

ってか今回から既にわりと使えてるって思ったけどね、コネw

 

個性派俳優、大御所俳優、みんな味方につけてさぁ。。。って思ったよ。

 

 

 

 

 

 

映画の後、美容室の予約してたんだけど、ちょこっと時間に余裕があったんで、

 

普段ランチでよく行ってるイタリアンバルに立ち寄った。。。小腹空いたんでw

 

 

ちょい飲みセットってのを頼んで。。。

 

なんちゅーか、6種のアンティパスト?チケッティ?とワイン1杯っていうセットな。

 

1時間余裕があって。。。気付いたら白ワイン3杯飲んでたわw

 

ちょい飲みじゃねーじゃん、ちゃんと飲みじゃん、みたいなさww

 

 

 

 

 

その後美容室にちゃんと予約時間に行ったわよw

 

でも、酔った状態で髪いじってもらうのって25年振りくらいだったねww

 

 

すんげぇ昔さ、美容師の友だちの店にいつも行ってて、髪もそこでやってもらってて。

 

そこって、遅い時間に予約すると、店長が酒飲み出したりして、そこでちょっとした酒盛りがはじまっちゃったりするのさww

 

 

まぁ、その時にいるお客さんのメンツとかにもよるんだけどさ。

 

だからわざといつもそーいうタイミングになりそうな曜日とか時間帯に予約してたw

 

んで毎回お酒出してもらってさ。

 

ヘロヘロになりつつ髪やってもらい、友だちもある程度大事な作業が終わると、飲みながら仕事するみたいな?。。。あぁ、懐かしいw

 

 

 

その時以来だね、髪やってもらってる時に酒が入ってる状態って。

 

担当の美容師さんには言わなかったけどね、酔っぱらってるってw

 

ってまぁ、ワイン3杯位ならそんなにねぇ。。。普通にしていられるからな。

 

ただ、シャンプーの時寝落ちしたwww

 

 

 

 

 

 

帰宅して、こないだ録画した堅バーをまた観たよ。。。多分5回目くらいw

 

いやぁ、てかさぁ。。。やっぱLIVEに飢えているんだよなぁ。

 

すんげぇ行きたいもん、LIVE。

 

 

 

 

 

 

明日はせっちゃん@ABC の当落が分かる日。

 

当たった人にだけメールが来る。

 

当たって欲しいなぁ。。。そしたらちょこっとだけどLIVEが味わえるのに♫

 

 

 

あ、

 

あとさぁ、今週末はきっとせっちゃんずっと大阪にいるはず~~~~!(≧▽≦)

 

来週の月曜日にFM COCOLO生出演だからな。

 

いやん、せっちゃん大阪張り着きぃぃぃ~~嬉しいなぁぁぁ~~ん❤ (*^^)v