カバー職人?w

 

 

 

 

 

 

皆さんご覧になりまして?? Love Musicを。

 

せっちゃんが歌った『接吻』、よかったっすよねぇ~~~っ!!

 

 

うん、ありゃ是非とも音源化お願いしたいなぁーーーっっ♫ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

せっちゃんもそうだし、堅もそうだけど、

 

やっぱこぅ、カバーがイイ歌い手っていうのはホントグッとくるよねぇ♪

 

 

 

 

 

最近ね、

 

すんげぇイイよなぁ~~~~って思うカバー歌う歌手を発見したんだ。

 

それは、新山詩織ちゃん ♫(*´▽`*)

 

 

あの子、CMでKANちゃんの『愛は勝つ』歌ってるよね?

 

アレ、めーーーっさよくね???

 

まずあのCM曲で彼女を注目していたんだけど、

 

こないだたまたまCSで彼女が出てる音楽番組観る機会があって、

 

その番組で、岩崎宏美の『思秋期』をカバーしてて、

 

それがめさめさ良かったんだわぁぁぁぁっっ!!(≧▽≦)

 

やっぱこの子イイわぁーーーーーーっっ!!みたいなw

 

 

 

 

なんちゅーか、

 

だからといってすぐに彼女のオリジナル曲を買って聴くかはまた別として。。。

 

これからちょいちょい彼女をチェックしていこうとは思うよね。

 

 

 

あたし、元々女性ボーカリストはなかなか買わないからね、音源。

 

だからあたしに音源買わせたらたいしたもんだと思うw